アクアリウム~金魚の涼で夏の名残を感じる

もうとっぷり秋だというのにアートアクアリウムの記事ですw

アートアクアリウム展~江戸 金魚の涼に行ってきました!

DSCF5523b.jpg


アクアリウムには昨年も行ったのですが、この時は残暑に負けて洋服で行きました。
今年は着物で絶対に行きたいと思ったので、行けて良かったです(;´∀`)

まずは入り口で浴衣コーデのトルソーがお出迎えしてくれます。

DSCF5402b

このアクアリウム展をイメージした浴衣です。
きれいな色ですね~♪

そして展示の内容は、金魚と光と闇が織りなす幻想的な世界。
(今年は金魚画像載せます~)

DSCF5510b.jpg

DSCF5414b.jpg

DSCF5438b.jpg

DSCF5509b.jpg

暗くて、アクアリウムに光が集められちゃうのでなかなか人物写真は難しいのですが、せっかく着物で行ったのでもったいないので頑張って撮ってみました。

DSCF5457b.jpg

金魚の柄の車と舞さんw

DSCF5453b.jpg

アクアリウムを満喫した後は、併設されてる小さなカフェスペースで金魚のアートが施されたカフェラテをいただきました。

DSCF5402b.jpg

去年よりバリエーショが増えて写実的(?)になってましたよん。

着物で来れてよかったよかった♪

DSCF5548b.jpg

この日舞さんは、ドレスアップドルチェのサボンをつけてきてくれました♪

DSCF5534b.jpg

帯の色とマッチしてていい感じ!!
素敵に着けこなしてくれてありがとう(*´∀`*)
(やはり舞さんもネットでスタンバって買ってくれました♪うう、ありがとう(´;ω;`))

幻想的な夏の涼を楽しめるアクアリウム、着物で行けて良かったです♥♥




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/23(水)11:29

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR