今更感満載ですが・・・有松絞で花火大会へ♪

時間を巻き戻しまして・・・8月のお話ですw

は、花火大会に行ってきました(;´∀`)
(夏の名残を思い出深く思っていただければ・・・←)

なんとかしてお気に入りの有松絞り浴衣を着たかったので、機会を見つけて花火に行けてよかったです♪

IMGP9501b.jpg

IMGP9446b.jpg DSCF5239b.jpg

IMGP9443b.jpg  IMGP9445b.jpg

行ってきま~す。
(変なポーズですが、鍵閉めてるところです)

IMGP9437b.jpg

会場はすでに人でたくさん。
とりあえず見れそうなポジションを確保して、楽しむことができました♪

「た~まや~」

IMGP9480b.jpg

↓うちの旦那がノーファインダーでむりくり撮った2ショットです(^^;。

DSCF5199b.jpg

そこまでして撮らんでも・・・(;´∀`)。

花火大会が終わった帰り道。

IMGP9495b.jpg

喧騒を一旦離れると静けさを感じるこのギャップがなんか不思議。
お祭り騒ぎしてる場所からちょっと離れて、遠くから喧騒を感じるのって結構好きです♪♪
(しかしえらい内股ですな・・・^^;)

来年もこの浴衣できれいな花火を見たいです♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/01(火)21:49

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR