アサコレ ファッションショー楽屋裏レポ!その2

さてさて、全員のモデルさんのセットアップが完了しました!!

もうね、みんなめっちゃかわいいのです。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛すぎて泣けてくる・・・。

プロの人の手を借りるとこんなふうになるんだ!!って本当に感動しました。
夢みたい。

IMGP9330b

支度が完了した時に、「うわー♥」ってはしゃいで喜んでくれたモデルさんもいて、その様子を見てこちらが嬉しくなっちゃいました♪

なんかですね、こんなにかわいく着こなしてくれてみんなありがとうって本当に思いましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。。

モデルさんの携帯などでそれぞれ撮影♪

IMGP9353b.jpg

若い可愛い女の子と接せれてうちの旦那も嬉しかったのでは(*´艸`*)♪
その様子を私が旦那さんの一眼レフで撮影してみましたw(重いよ~)

バックヤードの外はこんな感じです。
それぞれ本番に備えてみんな練習したり打ち合わせたりしてます。
(雨振らなくて本当に良かった・・・)

IMGP9351b.jpg

うちのモデルさんたちも待ち時間が多い中、歩く練習をしてくれたりしてました。
(けっこう待機時間が多かったので疲れただろうな・・・(=o=;)。座れるようなスペースもほぼないし)

IMGP9391b.jpg

さて、そうこうしてるうちにいよいよ本番が迫ってきました!

IMGP9408b.jpg

はいかる糖花の出番は4番目。
出番直前のモデルさんたち。
いい笑顔♥

DSCF9028b.jpg

ぎゅむぎゅむな感じ、伝わりますか?w

20130922_16b.jpg

さあいよいよ出番!!

DSCF9042b.jpg

もう、ここもパラキスのジョージの気分ですよww

IMGP9688b.jpg

IMGP9721b.jpg

IMGP9741b.jpg

IMGP9768b.jpg

IMGP9799b.jpg

出番が終わって、やったー!!と感慨深く思いつつも、透かさず次は物販の準備です。

IMGP9381b.jpg

物販の準備も整えて、あとはフィナーレのご挨拶。
ちょっとホッとした感じ。

IMGP0343b.jpg

しかしショーが終わってからの待機時間が長く、今か今かと待っていたら、もう出てもいいんじゃない?と言われて、急げ急げー。
(これ、顔が必死ですw)

IMGP0522b.jpg

荷物番をしてくれたちーさんには本当に頭が下がります。
(待つだけって本当にしんどいから・・・(;一_一))

20130922_43_2bb.jpg


慌ただしい感じでお送りしましたが、以上アサコレ楽屋裏レポでした♪ww

ちなみにはいかる糖花で使用された音楽、遊佐未森さんだそうですね(*´∀`*)
(のんさん情報♪)

実はこの曲、私が選んだわけではなく、演出家の方がチョイスしてくださったものなのです。
最初はボサノバとかの女性ボーカルの洋楽でってリクエストしてたんですけど、当日この曲になっていて、「あれま、洋楽じゃないのか」と思ったのですが、かえって皆さんに評判が良かったみたいで結果オーライでした(*´∀`*)
(高校の友だちの旦那さんは、うちが何番目に出るかは知らなかったのに、イントロ聞いた瞬間、「そらこさんだ」と思ったそうですw数回しか会ったことないのに、理解られてるwww)


長い備忘録ですが、ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます♥

お次はアサコレの私のコーデのご紹介です(え、もういい?w)




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/09/29(日)23:46

コメント

アサコレ舞台裏レポ、観客視点からは見れない話なので雰囲気が伝わって面白いですね~本当にそらこさんはじめスタッフの皆さんお疲れ様でしたー!はいかる糖花さんの曲はてっきりそらこさんが選んだのかと…!私も曲が流れた瞬間『あ、多分はいかる糖花さんだ!』と思った位イメージぴったりでしたから(笑)でもそらこさんチョイスの曲でも見てみたかったなあ…

2013/09/30(月)08:14| URL | のん #- [ 編集]

Re: のん様

裏側レポ、楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)えへへ♪

うちのイメージぴったりの選曲をされるとは、やはり演出家の人ってすごいですよね。
要望通りでなくその上をいくものを提供できるってさすがプロだなあと♥
ボサでも可愛かったかなとは思いますが、のんさんにもすぐにうちとわかっていただけたくらい、ぴったりだった遊佐未森さんで良かったと思います♪♪

2013/10/01(火)00:59| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR