アサクサコレクション物販の様子とお客様写真♪

続けて物販の様子のご紹介です。

IMGP0516b.jpg

IMGP0515b.jpg

IMGP0489b.jpg


今回、物販の時間が1時間ほどしか取れなくて(´;ω;`)、特に前半バタバタしてたのでお客様のコーデ写真がほとんど撮れませんでした。
なのでお客様コーデ写真は少なめです。
帽子をかぶった個性的なコーデの方、ぱきっとしたカラーが素敵な方、はいかる糖花アイテムを身につけて来てくださった方・・・他にもたくさんステキな着姿の方がいらしたのに撮り逃したことがものすごく残念です・・・(> <)

次こそ・・・っ、次こそは・・・!!!
(どうしたらいらしてくださったお客様がたとまんべんなくお話したり写真撮れるんだろう・・・(T_T)。私の手際が悪いんだろうなあ・・・)

そして今回、ランウェイの跡地に物販設営との事だったのですが、大変おまたせしてしまい申し訳ありませんでした(> <)

言い訳になってしまうかもなのですが、うちとしてはショーの後にすぐに設営に入れるように、バックヤードで準備完了して待機してたんですけど、なかなかランウェイが撤収されないのと、物販設営のアナウンスがまったくなくて・・・(;一_一)。
バックヤードで今か今かと待っていたら、他のブランドさんもしびれを切らしたのか、もう設営するわー、あなたたちも出ちゃっていいわよ!と声をかけてくださって、設営に入った次第です。
(お客さんサイドにも物販のアナウンスがなかったみたいで、うちの旦那は「本当に物販あるの?!」と不安になったそうです^^;。)

なのでショー終了後からかなりのタイムラグがあったみたいで本当に申し訳ありませんでした(> <)。

そんなあまりよろしくない条件下、ずっと待っていてくださった方々・・・本当に嬉しいです(´;ω;`)
(来てくださった方々のお話によると、物販待機の8割くらいがうちのお客さんだったみたいです。もう本当に本当にありがたいです!!)

・・・ちなみ設営直後のディスプレーも撮影してません。
気がついたら物販始まってたのです(^^;(もう何が何だか・・・w)

開店直後の様子です。

IMGP0411b.jpg

IMGP0406bb.jpg

コーデ全体図が撮れなかったので、すきあらば着物姿の方の写真、載せてみましたw

お客様どうし談笑の図♪
今度私も混ぜてクダサーイヽ(=´▽`=)ノ

IMGP0425b.jpg

Alice!とcache-cacheで迷うこずえさんww
顔が(>▽<)になってるwww
それを笑顔で見てるまめははさんと、ドルチェを真剣な眼差しで選んでいるアゲハさん♪

IMGP0430b.jpg

これはちょっと落ち着いてきた頃です。
ともこさんお仕事中♪

IMGP0437b.jpg

ラッシュが落ち着いて来たので、いらしたお客様と少しですがお写真撮っていただくことができました♪

まめははさん♪
サーモンピンクの着物に型染め(かな?)の名古屋帯が素敵♪♪
上品美人さんでしたよ(*´ω`*)
meli melo!さんのシュガーポットトランク エールダンジュを持ってきてくださいました♥

IMGP0443b.jpg

4月のそらいなイベントの時に1番のりしてくだったはうこさん♪
ニコアンティークの華やか矢羽根着物がめっちゃお似合いです♥かわゆい(*´∀`*)

IMGP0449b.jpg

そらいなの時はお洋服だったためか、雰囲気が違っていて(前髪のせいもあるのかな?)最初まったく気づかなくてごめんなさい・・・(今回そういうこと多かった・・・OrZ)
符号があった時、「あー!!!」という感じでしたww

つづけて、ウキョウさんとそのお友達のはぢねえさんさん♪
ウキョウさん、いつも来てくれてありがとう~♥♥
(そしてこの不自然な切り取り方・・・ごめん^^;)

IMGP0455b.jpg

ウキョウさんは縞着物にSISSI'S SASHさんのローズガーデン半幅、はぢねえさんさんは幾何学模様の銘仙でした♪
お二人とも秋カラー(*´艸`*)
ウキョウさんはきれいな山吹色のがま口に、うちのコサージュ「おてんば」をつけてくてくれました♥

IMGP0457b_convert_20130926111756.jpg

そしてアゲハさん♪
アゲハさんもいつもありがとうございます(>▽<)

IMGP0472b.jpg

紫の着物がアゲハさんカラーです♪
SISSI'S SASHさんの半幅帯「青薔薇の君」を合わせてきてくださいました♥
ドッドをチラ見せしてくれてます♪

そして最後は着物ライフの会のみんなで♪
(ちーさんとゆみこさんも呼べば良かった(´;ω;`)ごめん・・・)

左からスタッフをしてくれたともこさん、舞さん、そしてショー&物販に来てくれたむーさん、noraさん、奈未子さん、私(そらこ)です。

IMGP0482b.jpg

むーさん、noraさん、奈未子さんにお会いするのはすごく久々だったので、嬉しかったです(*´∀`*)
(特に奈未子さんは実に一年ぶりです!)



ご来場くださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!
そして次回またこういう機会がありましたら、一緒に写真撮ってください♥


オマケ。
お気に入り写真。
一段落して談笑中の舞さんとむーさん。
何気ないシーンで好きです♪

IMGP0508b.jpg


お次はイベント当日のバックヤードレポです♥♥
ファッションショーの裏側!て感じで面白いです

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(8) | トラックバック(0)2013/09/26(木)11:38

コメント

可愛い!!!

こんにちは(∩´∀`)∩ お話させていただいたはうこです。
かわいいお写真がいっぱい、素敵~!!!!旦那様とそらこさんがほんとに素敵なお二人で・・・。そらこさんもスタッフさんもショーのモデルさんも、皆さんすっごくキラキラされててキラキラパワーを頂きました。 夏場はどうしても着物から遠ざかってしまう、ヘタレな私ですが、今回のこのイベントに参加できたことでちょっと夏場の着物に自信がもてました!(´∀`)そんな機会を作ってくださって本当にありがとうございます。
「はうこちゃーん」と声をかけてくださってほんとにうれしかったです!!! ショーはどのブランドさんも素敵でした♪はいかるさんの出番になった時、本当に幸せな気持ちでいっぱいになれました。
ご制作、ご準備本当に大変でいらっしゃったのではないかな?と思います。ほんっとに楽しかったです!!!(´∀`)
どうぞゆっくりお休みをとられてくださいね。
そらこさん、はいかるさん、ラブ!です!!

2013/09/26(木)13:48| URL | はうこ #x0g92yAY [ 編集]

お疲れ様でした

夢のようなアサコレですね、そらこさんがどんどん羽ばたいていきますね。まめははさん、私より年上だとか言っていましたが、ど~だかと疑心暗鬼な私です(笑)上品なサーモンピンクが素敵ですね。こずえさんやアゲハさん舞さん奈未子さん知った名前が出ると、自分も舞い上がってしまいます。これからも、頑張ってください応援隊がたくさんいます。そして、ゆっくりお休みください、すぐネットショップ始まりますね。楽しみにしています。

2013/09/26(木)17:49| URL | kozue #- [ 編集]

お久しぶりに♡

会えて嬉しかった〜!!
一年って早いですね(笑)
そして改めて、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そらこさんの進化を私のブログにも書かせていただきました!
はいかる糖花をスタートに、メルヘンなラブリーコーデ、挑戦してみようかなって♪次の物販の機会にはそらこさんにスタイリングお願いしちゃいたいな♪♪
あと、ファッションショーから物販まで。事前にそらこさんが「運営サイドの進行なので、お待たせしちゃうかも。」とお知らせしてくれていたので、Noraさんと小一時間カフェ〜してましたよん(o^^o)
大丈夫です!!
ご主人も素敵な方ですね♡
写真ありがとうございます〜ぅ

2013/09/26(木)22:53| URL | なみこ #- [ 編集]

Re: はうこ様

お返事が遅くなってすみません(> <)
こちらこそアサコレにお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)
そして心のこもった暖かなコメント、本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

着物姿のはうこさん、最初認識一致してなくてすみませんでした(;´∀`)
ニコさんのお着物めっちゃ似合ってて可愛かったです!
すっごく目を引きました♥

しかも夏場の着物を着ることに自信を持てたそのお手伝いができたのなら嬉しいです。
てゆーか、こちらがお礼を言うべきなのにお礼言われたっ!!!
嬉しくてまた泣いちゃうヨ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ギリギリ一緒にお写真撮れて良かったです♥
(すごい勢いでドタドタ走って迫ってすみません^^;)

私もはうこさんラブです♥
というわけで、ラブラブですね♥♥

2013/09/29(日)22:21| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:kozue様

お返事が遅くなってすみません(> <)

羽ばたけてる・・・といいのですが、実際は皆さんに(この「皆さん」にはKozueさんも勿論ガッツリ含まれてます(*´∀`*)!!)引っ張りあげてもらってる気がします。
本当に自分一人じゃ何もできないので・・・。
かなりヘタレだしすぐ心細くなってしまうので、こうやってkozueさんはじめいろんな方からエールをいただけることが本当に支えになってます。
いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
暗中模索することもありますが、自分らしく頑張ります!

2013/09/29(日)22:25| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: なみこ様

お返事遅くなってすみません(> <)

こちらこそお会いできてすっごく嬉しかったです!!
しかもおめでとうの気持ちを込めて足元紅白だなんて、なんてオツな気配り!!
嬉しくてまた泣く~泣くよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

メルヘンラブリーコーデ、照れがあるならちっちゃなところからこそっとはじめて、だんだん拡大してみてはいかがでしょ?
私でよければ腕によりをかけてスタイリングのお手伝いしますよん(*´∀`*)!!
あと、物販のタイムラグの件のお気遣いもありがとうございます(> <)

またなみこさんにも近いうちにお会いしたいです♪
noraさんと一緒に遊んで下さい♥

2013/09/29(日)22:32| URL | そらこ #- [ 編集]

いまさらながら…のコメっす(><)

うおー。わしが出ちょる。そらこさんよりふたまわりデカイ。
なんだか着物のかわいこちゃん達がいっぱいいるので
ニヤニヤしてしまったのですよ。
そんなところを激写してくれた旦那様、有難うございますw

我が家にも若干名カメラを愛するヒトがいるのですが
そのカメラ(しかも30センチはあろうかという望遠レンズ等)は
私に向けられることはなく。
飛行機・鉄道・車・山岳風景・日本酒・和食・愛犬のみに
向けられるのです。

優しい旦那さまで羨ましい。3年目の着物生活は
是非旦那様も一緒に着物で出かけてください!

ところで夜な夜な着物部屋(ただの和室)から
「なんで締めてくれないノ?」
「なんで締めてくれないノ?」
「なんで締めてくれないノ?」
って声が…。

2013/10/03(木)13:56| URL | まめはは #- [ 編集]

Re: まめはは様

まめははさんの旦那様もカメラを嗜まれるんですよね♪
しかもかなり本格的とみました!!\(◎o◎)/
着物女子がたくさんいると、テンションあがって嬉しくなっちゃいますよね♥
お気持ちわかりますっ!!
私もあの日、デレデレしましたww

うちの旦那は素敵な着物を1セット持ってるのですよ♪
羽織りもあるタイプなので、そろそろ着てもいいかもですね。
最近は着せてないので、一緒に着物で出かけたいと思います(*´艸`*)

あ、まめははさんのアライグマたんたちもですかw
うちも毎夜毎夜ささやいてですよwww
仕様なんですよね、ハイ(笑)。
締めて歩くと、今度はお腹のあたりから声が聞こえてきますよ♪

「なかなか素敵なコーデだネ!!」
「なかなか素敵なコーデだネ!!」
「なかなか素敵なコーデだネ!!」

2013/10/04(金)22:15| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR