アサクサコレクションファッションショーの様子♪その2

さきにはいかる糖花のショー風景のみご紹介しましたが、その他のブランドさんのショーの様子もぜひご覧ください♥

皆さん個性的で見ているだけでワクワクするデザインばかりです(*´∀`*)

旦那さんのポジションが一番センターのところで、正面の時はスポットライトがガンガン当たるところだったみたいで肝心の部分が白飛びしてる部分もありますが(^^;、なんとなく雰囲気で楽しんでいただけたら・・・♪

IMGP9453b.jpg

IMGP9481b.jpg

IMGP0007B.jpg

IMGP9600b.jpg

IMGP9832bb.jpg

IMGP0077B.jpg

IMGP9855b.jpg

IMGP9906b.jpg

IMGP9960b.jpg

IMGP9996b.jpg

IMGP0192ba.jpg

IMGP0235b.jpg

そしてフィナーレでのご挨拶のあと、見守ってくださってるお客様たち。゚(゚´Д`゚)゚。

IMGP0377bb.jpg

お顔を隠すのがもったいないくらい、素敵な笑顔なんです~。

見にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

このあと物販のレポ、そして当日裏側レポと書いていきます♪♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/09/25(水)23:50

コメント

おおお!

うちらが写ってる(笑)

旦那さまに激写されてたとは…(^^;;はずかしや…
変顔してませんでした?

アサコレ、とっても楽しかったです!
立ち見は大変でしたけど、友達も楽しんでくれたはず!
はいかるさん大好評でした!!

2013/09/26(木)07:32| URL | えってぃ #- [ 編集]

Re: えってぃ様

もうめっちゃ素敵な満面の笑顔でしたよ♪
モザイク外したい衝動に駆られますもんw

ショーそのものや自分たちの写真もいいですけど、見にいらしてくださった皆さんの表情や様子の写真って、私にとってすごく宝物です。
なのでこの写真もそらこお宝写真ですw

椅子に限りがあって(お年寄り、子供優先だったそうで)立ち見ですみませんでした(> <)
でも楽しんでいただけて嬉しかったです♪
お友達にも宜しくお伝えください(*´ω`*)

2013/09/26(木)09:44| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR