アサクサコレクション、終了しました♪ありがとうございました(*´∀`*)

アサクサコレクション、終了いたしました!!

IMGP9338b.jpg

うら若きモデルさんたちに囲まれハーレム状態のそらこwww
みんなめちゃくちゃかわいくて、鼻血ものでした!!

ファッションショーをご覧くださった方、物販にいらしてくださった方、その両方にいらしてくださった皆様に御礼申し上げます(*´∀`*)

いつも応援してくださる常連(なんておこがましい言い方ですが> <)の方々、ブログ見てますと声をかけてくださった方、初めましての方や、前のイベントから引き続きいらしてくださってる方、着物友達、なんとなんと静岡からお越しくださった方まで・・・((´;ω;`)泣くデス)

学生時代の友人達も、忙しい合間をぬって来てくれたり、ちびっこちゃんを連れてきてくれてりしてとっても嬉しかったです♥

応援コメントやメールを下さった方、リーフレットに記載を了解してくださったショップやブランドさんもありがとうございました!!

そして、サンプル提供(リース)してくれた、はいかる糖花扱いブランドの、SISSI'S SASHさん、the bloomimg seasonさん、meli melo!さん

なにより今回当日スタッフとしてめちゃくちゃ働いてくれた友人たちには本当に感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

私も最後ランウェイを歩いたのですが(そうなんです、歩いたんスよ・・・OrZ)、みなさんが手を振ってくださったり、そらこさーん!と声をかけてくださって、すっごくすっごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

取り急ぎお礼まで。

明日からアサコレの様子をちょっとずつ更新していきたいと思います。

皆様、本当に本当にありがとうございました♪♪

IMGP0528b.jpg

ありったけの感謝を込めて♥


追伸:
今回のモデルさんたちにコーデのリーフレットをお渡ししそびれてしまいました。
もしこのブログを御覧頂いていたら、左のメールフォームからご連絡いただければお送りします~。

また、ショーや物販にいらしてくださったお客様で、リーフレットをお渡しそびれた方がちらほらいる気がするので、そちらもご希望の方に送らせていただきますので同じようにメール欄からご連絡くださいませ~。


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(12) | トラックバック(0)2013/09/22(日)23:56

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そらこさん、アサコレお疲れ様でした!

はいかるさん、とっても可愛かったです!
むしろ早過ぎて写真撮れなーい>_<

最後にそらこさん出て来て『キャーーーっ!』ってかんじでした(笑)

手振ってもらえて嬉しかったです!

あと、物販も、めっちゃ先頭陣取って念願のアリス(さきちさんの)とドレスアップドルチェ買えました♪
やっと!!

他のお客さんに迷惑かけまくったかもです。ごめんなさい(>人<;)

これからも頑張ってくださいね!

友達も楽しんでましたー!

2013/09/23(月)11:29| URL | えってぃ #- [ 編集]

こんにちはそらこさん。アサコレ本当にお疲れ様でした!ショーはそらこさん達はいかる糖花ワールド全開で本当に素敵でした…。友人と行ったのですが、『着物にレースとか…あれは卑怯だわ』と悶えていました(花柄・レース大好きな乙男なので(笑)横浜のイベントも、ネットのプレオープンも狙っていた物が買えなかったのですが、今回はアリス根付けチェシャ猫バージョン買えました!嬉しい!販売でお忙しい所に声をかけてすみませんでした…(一緒にお写真撮りたかったです(泣)本当に楽しい時間をありがとうございました!次のオープンまでゆっくり休んで下さい~

2013/09/23(月)13:20| URL | のん #- [ 編集]

アサコレお疲れさまでした☆

こんにちは♫
昨日のアサコレ、モデルさんが出て来られた瞬間に目がハートになってしまいました(//∇//)特に春のコーディネートがツボでツボで…
そして、最後にそらこさんが出てらした時、お顔を見たことないけど雰囲気ですぐにわかりました♫
想像通りの可愛らしさ(//∇//)

物販の時も、少しだけでしたが生そらこさんとおはなしできて嬉しかったです(*^o^*)
ナプキンクリップ(マカロン)、昨日初めて使ったのですが、着物の前側がすっぽり覆えるので、すごく安心してごはんが食べられました(笑)
静岡から来てほんとうによかったです!!
また、何かのイベントの際には静岡からガタゴト揺られて行こうと思います!

余談ですが、一緒について来てくれた彼氏が物販開始直後、「着物の女の人たちがすごい勢いで(はいかる糖花さんのブースに)向かってって面白かった(笑)」と言っていました。
私もちょっとした臨戦体制で臨んでました(笑)


2013/09/23(月)15:59| URL | Tea江 #- [ 編集]

堪能堪能♪

そらちゃん、さきち、りっちゃん、そして関係者の皆様。
お疲れ様でした!
ショーも物販も堪能しましたよー!
新しい出会いもありました。
いつも素敵な出会いの場を作ってくれるそらちゃんに大感謝です。
まずはゆっくり休んでくださいな。

2013/09/23(月)19:06| URL | ウッキュンことウキョウ #EybeWf1w [ 編集]

生そらこさん、うれしかったです~
さきちちゃんのミズタクラスカル、絶対に変えないだろうなぁ~と諦めていましたが、買えました!
女の子苦手なのであの渦に入っていくのも微妙でしたが、まいさんかなぁ?らしき方(中りでした)が優しく接してくださり、よかったです。
お疲れ様でした。ありがとうございます!

2013/09/23(月)19:34| URL | nannerl #41Gd1xPo [ 編集]

おつかれさまですた。

そらこさんおよび、スタッフとして参加したお友達の方々、
大盛況でしたね~お疲れ様でした。

所用でファッションショーには間に合わなかったのですが、
物販に間に合ってよかったです。会場町の着物女子がみんな
若くてかわいらしくて、ごめんよーお母さん世代混じってて
ごめんよー、私あなたくらいの娘がいてもおかしくないのよー
浮きまくっててごめんよーと思いながらも、
無事ミズタク帯を入手しました。

ようやくお会いできてよかったですー。
またイベントがあったらお邪魔しますー。

2013/09/23(月)20:08| URL | まめはは #- [ 編集]

Re: えってぃ様

えってぃさん、アサコレにご来場いただきありがとうございました(*´ω`*)
お友達と一緒に、素敵な着物姿(まさに夢美人のようなはんなりとした着姿!!)で来ていただいて、すっごく嬉しかったです♥
そしてランウェイでにこにこの笑顔で見守ってくださってるえってぃさんを発見して、テンション上がりました!!!

ショー、うちはちょっと巻きが早かったみたいですね(旦那にも他にいらしてた方にも言われました> <)
モデルさんは当初はちょうどよい感じで歩いてくれてたのですが、演出側から時間を縮めてほしいと言われてしまって・・・^^;。

物販、Alice!ポシェとドルチェをもらっていただけてとっても嬉しいです♥♥
えってぃさんの着物ライフを素敵に彩るお手伝いができますように♪

そしてえってぃさんとも一緒に写真撮れなくて残念(´;ω;`)
次こそはぜひ!!

2013/09/24(火)11:29| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: のん様

のんさん、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
アサコレにご来場いただきありがとうございました♪

のんさん、今回お着物で来てくださってて、最初わからなくてすみませんでした(> <)
前回のお洋服姿も素敵でしたが、お着物姿めっちゃ可愛くって雰囲気がぜんぜん違ったので、分からなかったのです(←いいわけ)

ご友人、乙男ですかwww
花柄・レースが好きなんて、私とも気が合いそうです♪♪
悶えていただけて、レース盛り伝道師としては冥利に尽きますw

そしてチェシャ猫根付をご購入していただきありがとうございます♥
アリスチャームを使わないでアリスの世界を表現・・・自分的にはチャレンジだったので、のん様に気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*)

お写真、私も一緒に撮りたかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。
今回最初のラッシュで来ていただいた方とはほとんど写真が撮れなかったという・・・OrZ

次回イベントが有りましたら、そのときにぜひぜひお願いします!!

2013/09/24(火)11:37| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Tea江様

Tea江さん、こんばんは♪
はるばる静岡から来ていただいて、本当に本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。!!
ありがとうございます~!!!!!

春のコーデ、私もすごくお気に入りなんです。
これぞガーリー!!っていう感じだなあと。
また美少女モデルさんが着てくださってたので、ますますかわいく見えるという(*´艸`*)
なのでTea江さんにツボっていただけて嬉しいです♪

そして、私、こんなんですみません(;´∀`)
慌てものだしサザエだし早口だし、まったくキャラ的にふわっとしてないので、ショックを与えてやしないか心配だったのですが、Tea江さんの心優しきフィルターにより、多少補正していただければ幸いです(^^;。

ナプキンクリップ、お役に立てて光栄です♪
お着物ガーディアンとして末永く可愛がってあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ

また何かイベントがあったときはぜひいらしてください♥
Tea江さんにお会いできたら嬉しいです!

物販、設営段取りが良くなく(アナウンスもなかったみたいですね(=o=;)うちはいつでも出せるように準備万端で待機してたんですよ~> <)お待たせしてしまったのにもかかわらず、Tea江さんはじめ、お客様がドッといらしてくださって本当に嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございました♪
彼氏さんにもよろしくお伝えくださいまし(*´∀`*)

2013/09/25(水)00:01| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:ウッキュンことウキョウ 様

アサコレに来てくれてありがとう!!
そして写真や詳細なレポ、すごくありがたいです♥
本当にいつも色々ありがとうね~ヽ(=´▽`=)ノ
ショーと物販も楽しんでもらえたなら良かったです(^▽^;(ほら、手際がね、、、こう、いろいろとね・・・汗)

新しい出会いもあったそうで、良かったです♪♪
なんかはいかる糖花イベントで着物女子の輪が広がる(?)って不思議な感じだ~w

歳のせいか(げふんげふん)なかなか疲れが抜け切らないのだけど、たくさん寝てHP回復します!!

2013/09/25(水)00:57| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: nannerl 様

アサクサコレクションにご来場いただきありがとうございます♥
ミズタクラスカル、仰るとおり人気だったのですが、nannerl さんゲットされたのですねヽ(=´▽`=)ノ
あの帯、超可愛いですよね♪
スタッフやってくれた友達にも評判でした♪♪
舞さん、笑顔が優しくて話しやすい雰囲気の人ですよね(*´∀`*)
女子が苦手なのにあの中にいらしてくださってすごく嬉しいです♪♪
私はバタバタしていてきちんとご挨拶できてなかったと思うので(すみません。゚(゚´Д`゚)゚。)、もし今度よかったらぜひぜひnannerlさんとお話させてください♥
(あ、でも無理でない範囲で!いらしてくださってこうやってコメントいただけるだけでも十分嬉しいので♪♪)

2013/09/25(水)09:41| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: まめはは様

アサコレにご来場いただきありがとうございます(*´∀`*)
まめははさんと邂逅できてめっちゃ嬉しかったです!!
用事があったのに、着物で物販にいらしてくださってありがとうございます♪♪

まめははさん、とっても美人さんで全然お母さんて感じじゃないですよ♪
むしろ色っぽさと上品さという彩りを添えて下さりありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
ミズタク帯、無事ゲットされたとのこと、良かったです♥
アライグマちゃん、可愛ですよね♪♪
さきちさんいわく、一気に同じことをしゃべるらしいですよw

「末永くボクのことかわいがってネ」
「末永くボクのことかわいがってネ」
「末永くボクのことかわいがってネ」

イベントがあるときはぜひまたいらしてください♥♥
お待ちしてます(*´ω`*)

2013/09/25(水)09:47| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR