アサクサコレクション~はいかる糖花イベント情報

※イベント終了まで番上に上げます。

はいかる糖花(こんぺいとう)イベント情報です。


アサクサコレクション開催日:9/21(土)~26(木)
ファッションショー開催日・時間:9/22(日)PM2:00~3:20(予定)
ファッションショー整理券配布 12時~ 受付にて
場所:隅田公園リバーサイドギャラリー
入場料無料

 


 cropped-wp_title01.jpg


ファッションショー終了後、物販を行います。

ランウェイ跡地に各ブランドのスペースが設けられます。
一度撤収してから設営のため、おそらくPM3:30過ぎスタートかと思います。
(イベント運営側に従い、設営します)

スペース場所などは上記アサコレHPに記載されてますので、そちらをご覧くださいませ♪
(お隣がルミロックさんなんですよ・・・(=o=;)
大御所さんとお隣だなんてめっちゃ緊張します・・・OrZ)

どうかそらこを励ましに来てやってください(切実)。
うちのブログをご覧くださってる方、ぜひ「ブログ見てるよ!」と声をかけてやってください。
きっと緊張がほぐれて尻尾振って飛びかかると思います、すみません、飛びかからないように気をつけます。

お着物でもお洋服でも、どちらでもお好きなファッションでいらしてください♥
あなたがいらしてくださるだけで、ものすごーく励みになるのです♪

お時間のある方、ぜひ♪♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(4) | トラックバック(0)2013/09/21(土)17:00

コメント

わーわー!

いよいよやね!!
ほんまに凄いね♪

いきたいー!
整理券、並んでまうかもっ.+゚(*´艸`*)゚+.

2013/09/20(金)22:26| URL | こずえ #SFo5/nok [ 編集]

いよいよですねえ

欲しい病がまたまた発症してますよ、皆さんも同じだと思います。盛況は間違いなしでしょう!!ファッションショーも、チーム「はいかる糖花」がんばれ~!!えいえいお~(私が言ってどうする)

2013/09/21(土)08:35| URL | kozue #- [ 編集]

Re: こずえ様

アサコレ、忙しい合間をぬって、しかも着物で来てくれて本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ
こずえさんをランウェイで見た時、めっちゃ嬉しかったよ~♪

心残りはバタバタしてて一緒に写真を撮れなかったこと・・・(´;ω;`)
合成でもしようかしら(怖いからw)

2013/09/24(火)11:20| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: kozue様

わー、ごめんなさい(> <)
こちらのコメントへのお返事、書き漏れてましたっ!!
本当にすみません(´;ω;`)
kozueさんのえいえいお~で、元気と勇気、もらえましたよ♥
ありがとうございます♪♪

2013/10/01(火)09:03| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR