採れたて♪実りの秋のドレスアップドルチェ

引き続きドレスアップドルチェのご紹介です。

秋の実りをテーマに作った二品です。


IMGP0155b.jpg



夕暮れが早まる今日このごろ。
秋の訪れを感じながら、午後の読書。



<ドレスアップドルチェ~秋匂い立つ花庭で>

IMGP0079b.jpg

秋の訪れを感じる庭先で、お茶を飲みながら読書をする淑女をイメージして作りました。

ブラウンのベロアリボンに、アンティークブルーの薔薇。
ドイツビーズにフロッキービースなど、クラシカルな印象のパーツを配しました。


IMGP0152b.jpg

甘きなりすぎず、大人っぽさの中に、ロマンチシズムがかいま見える一品。
秋が深まる切なさとドラマチックさを表現してみました。



シンと静まり返る森の中、響くのは小鳥のさえずりと葉擦れの音だけ。
迷子にならないように、気をつけて。


<ドレスアップドルチェ~秋深まる森の中で>

IMGP0053ba.jpg


バスケットを片手に、森のなかで木の実や花をつみながらお散歩をしているイメージして作りました。

モーブピンクと濃い目のピンクの二色のベロアリボンを使った、ガーリッシュな作品です。
葉っぱのチェコビーズと真紅の薔薇のフロッキービースがポイントです。
コサージュにも秋の実りを彷彿する花材を入れ込みました。

IMGP0131b.jpg




秋の深まりを感じさせるドレスアップドルチェ。
秋の装いのお供にぜひ。



アサクサコレクション
開催日:9/21(土)~26(木)
ファッションショー開催日・時間:9/22(日)PM2:00~3:20(予定)
ファッションショー整理券配布 12時~ 受付にて
場所:隅田公園リバーサイドギャラリー
入場料無料



どうぞよろしくお願いたしますm(__)m


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/09/17(火)17:05

コメント

ぎゃー!!

どれもめっちゃ可愛すぎる~!!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうこうなったら全買い!!??
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

トリプルキッーク(・ω・人・ω・人・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*グハーッ!!

ああ・・でも今回こそはドルチェ欲しいよ~!
戦い頑張るぞ!(笑/いや!マジで!)

2013/09/17(火)18:30| URL | アゲハ #- [ 編集]

Re: アゲハ様

> トリプルキッーク(・ω・人・ω・人・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*グハーッ!!

ちょwwwwww(大爆笑)


秋の色はアゲハさんカラーですよね♥
私も秋のこっくりした色や雰囲気が大好きなので(季節的にも一番好き♪)、はりきって作りました♪♪

ぜひぜひどの子か、お気に召した子をお嫁にもらってあげてください(*´∀`*)

いつも毎回イベントに来てくださり、応援してくださって本当に嬉しいです。
...ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛チュゥサセレェ~ (きゃー、アゲハさん、逃げてっ!!)

2013/09/17(火)22:54| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR