自分的にはかっこいい系の色なんだけどコーデ(笑)

アサコレ準備も大詰めでわたわたしてるそらこです~。
※ただいま休憩中。

ねごとと進撃の巨人サントラのアルバムを聞きながら鋭意製作中です。(後者おかしいだろwでも曲、ごっつ良いんですよー!!)

明日には私の(糖花製作所)作ったものの紹介をぼちぼち出来ると思います~。

さてさて、CHOKO'S CLOSETへ行った時のコーデです。

P1080714b.jpg

着物(正絹 紗):LUNCOさん
半幅帯:ひさかたろまん

CHOKOさんのイベントなので、かっこよく・・・は無理だけど(^^;、せめて色合いだけでもかっこいい系で、と思って、濃い目の青のアンティークの着物に、黒い半幅帯を締めました。

黒の半幅帯、このひさかたろまんのマトリョ帯か、berryさんの帯しか持ってなくて、berryさんの帯は裏(実際は表)の色が今回の着物とはちょっと違ったので、マトリョ帯にしました。

締めれる黒い半幅帯がこのマトちゃんしかなかったと話したら、舞さんに爆笑されました。
かっこよくしようとしてマトリョーシカかいwwってことで笑っちゃったんでしょうねえ(^◇^;。

P1080721b.jpg

帯揚げはCHOKOさんのマンゴー。
レースをかませました。
リボンタッセル帯締めはもちろんCHOKOさん♪
会場で購入してその場ですぐ着けましたヽ(=´▽`=)ノ

ちーさんが締めているのを見て(ちーさんのはリンググリングだけど)可愛いなあと思って、今回、CHOKOさん帯締めをいただきたいと思ってたのです(*´ω`*)
帯周りがぐっと華やかになります♪♪

バックショット。

DSCF5164b1.jpg

カラテア結びです~。
背もたれにどかっと体重かけたからぺたんこになってます(^^;。



お天気:曇り 最高気温37℃、湿度51% 
長襦袢:筒袖(多機能業務用着物スリップ
着物素材:正絹 紗
体感温度:めっちゃ暑かったです。どえらく暑かったです・・・ってこの日37度もあったんですね(^^;。
それで渋谷のセンター街歩いたから、暑かったわけだ・・・。



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/13(金)21:31

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR