CHOKO'S CLOSETでCHOKOさんワールドを堪能♪

CHOKO'S CLOSETへ行ってまいりました♪♪

着物界のカリスマ、CHOKOさんのイベントです♥
CHOKOさんのお気に入りのものばかりが集まった、CHOKOさんワールドはものすごくかっこよかったです!!
CHOKOさんのこだわり、好きなもの、世界観が凝縮されていて、本当に素敵なクローゼット空間でした(*´▽`*)

※以下撮影は許可を得てます。

CHOKOさんのお部屋を表現したスペース♪
素敵すぎる(>▽<)!!
ブログで拝見したことのある子たちもいらっしゃいました♥

DSCF5107b

かっこよさとチャーミングさを兼ね備えたCHOKOさんワールドです♪♪

このRuiさんの帯本当に素敵ー!!
特に向かって左側の子!!!!!

DSCF5106b.jpg

あまりに可愛くて思わず「こ、これは販売物では・・・」と聞いたアホな私です(^^;。
(もちろんCHOKOさんの私物です。)

あれもこれもが素敵で、CHOKOさんが「こことここは販売で、こっちは受注で・・・」と説明してくださってるのに、「あ、あれ可愛い!!」とあちこちフラフラ引き寄せられる私。
・・・今思い返すとなんて失礼なことを・・・と、顔から火が出ます・・・OrZ。
すみません・・・。

話を戻しまして。

今回発表されたCHOKOさんオリジナルの着物。

ランタナチーターと舞さん♪

DSCF5118.jpg

ゼブラウッドオリジナルと私♪

DSCF5119b.jpg

私はCHOKOさん帯揚げを愛用させていただいて帯揚げユーザーだったのですが、今回は欲しいものがありまして、それを狙っていきました。
でもどんくさい上に、いろいろ目移りしてしまった私がきょろきょろしてるうちに、舞さんが私のお目当てだったブローチをゲットw
思わずCHOKOさんに「この子みたいなブローチ、また出ますか?」という無茶ぶりをしたという(なんと恐れ多い・・・)。
しかし心優しいCHOKOさんは翌週の中之島に合わせて作ってきてくださったんですよ~(もちろんそれはいただきました♥)
その話はまた中之島の記事で書きます(笑)。

撮影にいらしていたUeさんとも一緒に写真を撮っていただきました♪
とってもチャーミングな方でした(*´▽`*)

DSCF5112b.jpg

Ueさんのコーデは、ごてごてしてるわけでないのに、個性的で遊び心があってとても素敵でした(*^-^*)。
私はついあちこち盛りがちだけど、盛りすぎないで遊び心を出してみるのもやってみたいなあと思いました♪

さてさて。
そんなこんなで写真を撮ったり、舞さんはリングリングの受注生産のオーダーをしたり、CHOKOさんがトルソーに着付けをされてるのをうっとり眺めつつ(怖い、この写真、本当に怖いwww)

DSCF5116b.jpg

一度中抜けをして、お茶をしに行きました。

会場が神南だったので、そしたらここでしょーということで、オタンジャディスへ♪

DSCF5145b.jpg

OL時代に後輩ちゃんが「そらこさんが好きそうだと思って~」と連れてきてくれたクレープ&ガレットのお店。
もう10年まえくらいの話かと(笑)。
それからちょこちょこ渋谷に行くときはこのお店に寄るのですが、ここ最近は渋谷に行くこともあまりなかったので、たぶん2年ぶりくらいです。

DSCF5123b.jpg

DSCF5138b.jpg

内装は変わってないけど、メニューはシンプルになってた気がします。
(当時私が大好きだったメルバのシリーズがない~)

DSCF5128b.jpg

のどが渇いててビタミンが欲しかったので柑橘系のドリンクとレモンバター(だったかな?)のクレープを頼みました。
さっぱりしてて美味しかった♪

のどを潤したあとは、もう一回CHOKO'S CLOSETへ。

お客さんの波が少し引いていたので、CHOKOさんと一緒に写真を撮ってもらいました♪♪

DSCF5150bb

そして帰りは夕飯を食べて、パルコでなんかワンピースのフェアをやっていたので写真を撮って遊んでから帰りました。

DSCF5151b.jpg

嗚呼、かわいそうなメリー。

DSCF5152b.jpg

こんな写真がラストですみません(^^;。


CHOKO'S CLOSETでの戦利品はまた別途記事にしますね♪
めちゃくちゃ素敵な、一生モノのの宝物をゲットしましたので・・・うふふふふふふふふふふふふ(ry


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)2013/09/11(水)14:07

コメント

戦利品

CHOKO'S CLOSET戦利品楽しみです、個性的でありながらも、着物とピッタリって凄いですね。帯揚げも万能で、触って見てみたい衝動にかられています(汗)そらこさんのマンゴー色?帯揚げも目にぱっとはいりますね。でも、邪魔にならないって優れものだからこそですね。

2013/09/12(木)08:26| URL | kozue #- [ 編集]

Re: kozue様

ものすっごく素敵なお品をゲットしたんですよ♥
えへへ、締めるのが今から楽しみすぎてわくわくしてます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.♥♥
戦利品紹介はもろもろが一段落したらアップしますね♪(いつになるやら・・・^^;)
CHOKOさんの帯揚げは本当に可愛くて、コーデを垢抜けさせてくれる素晴らしいアイテムです♪♪
そして一枚買うと、また欲しくなる魅惑の危険アイテムですww

2013/09/13(金)21:35| URL | そらこ #- [ 編集]

知ってるー!

渋谷のガレット屋さん、おいしいですよね!
って、久しぶりに来たのに食いつくとこキモノじゃなくてスイーツ…

来週がんばってくださいねー。
練習終わって間に合えば見に行きます!

2013/09/13(金)22:24| URL | むー #nmxoCd6A [ 編集]

Re: むーさん

おー、むーさん、久しぶりヽ(=´▽`=)ノ
むーさんもオ・タン・ジャディス、ご存知なんですね♪♪
美味しいですよね~。
お店の雰囲気も可愛いし♥

わー、ぜひむーさんにも久しぶりに会いたいです(*´∀`*)
来れそうだったらぜひきてくださいな♥♥♥
そらこ、めっちゃ喜びますwww(∩´∀`)∩

2013/09/14(土)23:31| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR