はいかる糖花のオリジナルデザインハンコができました♥

はいかる糖花のイメージでオリジナルハンコを作ってもらいました♥

DSCF5246b

超可愛い♥♥(≧▽≦)♥♥!!!!!

こちらのハンコを製作してくださったのは

消しゴムはんこ mikkinさん

です♪♪

mikkinさんの作品は、その芸術的な美しさ、可愛さに、消しゴムはんこすごい!!mikkinさんすごい!!!と、目からうろこになるものばかりです♥
過去の作品などは拝見するだけでも本当に楽しく、テンションが上がります。

ちなみに私が描いたラフ画。
(というのもおこがましいくらいのイラストですが^^。もとの図案は5月の京都旅行の帰りの新幹線で描いてました)
着物の裾にドイリー柄を入れたのは、mikkinさんのアイデアです(*'ω'*)♥♥かわゆ♥

130729_0216~001


これがあんなに可愛いはんこになっちゃうのですヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ!!

しかもドイリー&小鳥さんハンコのこの精密さ!!
こちらはロマンチック担当です・・・♥♥♥

mikkinさん、このたびは本当に素敵な作品をありがとうございました!!
mikkinさん作のハンコを押したタグ負けしないような作品作り、頑張ります♥♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


はいかる糖花作品情報 | コメント(8) | トラックバック(0)2013/09/09(月)11:36

コメント

よいなぁ♪

お店のイメージぴったりの素敵なハンコだね!
しかもそらこさんのラフ画、ラフとかいう次元じゃないんですけど……!(これでフィックスねってレベル!)
なんてセンスの良さなの、そらこ、恐ろしい子! って思っちゃいました。
かわいいなぁ♪

2013/09/09(月)11:49| URL | めろん #- [ 編集]

かわゆーい!

ひゃーかわいいっ!
もうほんとかわいい!!!
ドイリーのその繊細さは神ですね。
無事、鳩業務を終えたのでトップ画戻しますwww

2013/09/09(月)22:50| URL | りつこ #- [ 編集]

イメージぴったりですね!

わ~❤鳥もすてき~❤・:*(〃∇〃人)*:・

女の子バージョンもラフ画どおりですね!カワユス✽✽

ハンコならインクの色を変えれば色んなバージョンが作れるし
とってもいいですね!

アサコレ物販楽しみにしていま~す❤❤

2013/09/10(火)07:20| URL | アゲハ #- [ 編集]

可愛い!(≧∀≦)

はいかる糖花のイメージに合ってて、超可愛い~~!!(≧∀≦)ノシ

そらこさんのラフ画、完成度高っ!
既に可愛さが伝わってくるもん。

タグとかにこのハンコが使われるのかな?
購入の楽しみが増えるね♪

2013/09/10(火)12:41| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

Re: めろん様

えへへ、ハンコ、可愛いでしょ?
ありがとう~♪(自分が作ったわけでないのになぜか私が得意げww)

ラフ画、褒めてもらえて嬉しいです~♪
や、久々に絵(ってほどのものでもないけど)を書いたので、退化したなーと思ったんだけど、絵心のあるめろんちゃんから褒めてもらえるとうれしい♪♪

2013/09/11(水)15:37| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: りっちゃん

超可愛いよね!
mikkin さんとの出会いをくれてありがとう♥
そんでもって伝書鳩ではお世話になりましたm(_ _)m深々・・・
あれからは不具合無く大丈夫です。
鳩から通常モードへの帰還、お疲れ様でしたw

2013/09/11(水)15:53| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: アゲハ様

とっても素敵なはんこに仕上がっていて、もう意味なくwあちこちにペタペタ押したいくらいです♪♪

> ハンコならインクの色を変えれば色んなバージョンが作れるし

そうなんですよね♪
色の薄いインクで絵を押して、濃い目のインクで文字を押して重ねてみてもいいみたいですし(これはmikkinさんから教えてもらいました♥)いろんな使い方をしてみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

制作、がんばりますっ!!(←若干声がうわずっているww)

2013/09/11(水)15:56| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

めっちゃ可愛いよねヽ(=´▽`=)ノ
私もめっちゃ感動しました!!
そして実際スタンプを押して、その可愛さに身悶えたりww

ラフ画、褒めてくれてありがとう♥
思いの外みんなに褒めてもらえて嬉しい・・・(*´艸`*)
(しかし私の書いたイラストはこうやってみると太めだよねw描いた本人に似るのかしらん)

タグやショップカードに使用する予定だよん(*´ω`*)
タグ作りが楽しくなりそう♪♪

2013/09/11(水)16:01| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR