アサコレミーティングに行ってきまーす♪

この日は二回目のアサコレの打ち合わせでした。
(実はこの記事、一個前の麻布十番の記事の一日前です^^;写真が見つからなくて前後しちゃいました。)

この時期猛暑が続いていて、珍しく着物を着るのにめげそうになりました(^^;。
洋服でもよかったのですが、アサコレの打ち合わせであることと、一緒に打ち合わせに出席してくれる舞さんとゆみこさんがちゃんと着物を着てくるとのことだったので、私が洋服じゃちょっとアレか。。。と思い、なんとか浴衣で出席しましたw

行きがけに旦那さんが撮った写真。

行ってきまーす。

IMGP0145.jpg

まだ撮ってるの??

IMGP0146b

あ、走り出した!!ww

IMGP0148b

まったく褒められたもんじゃないし、良くないことなんでしょうが、私は着物でダッシュをよくします。
速いらしいですww(着物を着てる人の足の速さじゃないらしいです^^;)

さてさて、アサコレの打ち合わせの前に夕飯とお茶♪
暑さもなんのその、素敵な着姿の二人(*´▽`*)

P1080225b

なぜか醤油をかかげるゆみこさんww

ゆみこさんとパフェで乾杯の図。
いつも衿付きで来てるから、この浴衣は浴衣として着るとなんだか見慣れなくて落ち着かないです(^^;。

P1080236b.jpg

この日は打ち合わせだったので、出先の写真はこれだけです。

ロゴを作ってくださったデザイナーさんやショーに出場されるデザイナーさんとも少しお話させていただいたりしました♥
皆さん本当にすごいというか、私とはレベルが違うので(って言い方してはいけないのでしょうけど> <)、打ち合わせのたびに足がすくむ思いがするのですが、勉強をさせてもらえる良い機会と思って自分を鼓舞しております(;´・ω・)

こんな雰囲気のブログなので、脳天気に見えることこの上ないと思うのですが(^^;、本当にビビりなのです(> <)。
ブログはできるだけ読んでくださる方が楽しい気持ちになれるような記事をと思ってるので、マイナスなことはなるべく書かないように心掛けてるのですが(あえて日常ブログではなく着物ブログというジャンルにしてるゆえ)、本音は心細いことこの上ないです・・・。
自分が好きでやってることだし、私がしっかりしないと手伝ってくれる友人や作家さんたちにも示しがつかない!って思うのですが、くるりと踵を返して逃げたくなる衝動がたまに襲ってきます。

なのでぜひぜひ当日は都合のつく方はいらしてくださると嬉しいです・・・(弱気)。
そしてどうぞ応援してやってください~(> <)。

アサコレまでひと月きりました。
一生懸命持てる力すべてを出し切って頑張ります!!



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)2013/09/04(水)01:47

コメント

そらこさん、ファイト!

友達と着物で行く予定ですよぉ!

楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ショーだけでなく、商品の購入を狙ってます!

2013/09/04(水)07:55| URL | えってぃ #- [ 編集]

Re: えってぃ様

うわーん、えってぃさん、ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
めっちゃ嬉しいですっ!!!
制作もショーもがんばりますね♪♪

2013/09/05(木)00:18| URL | そらこ #- [ 編集]

こんにちは☆

いつもブログ楽しみにしてます♪

そらこさんも、着物で走っちゃうタイプなんですね(^o^)
私も、着物でよく走っちゃいます(バス乗り遅れそうとか)
伏見稲荷の頂上までも行っちゃいました☆
そんなことしてたら、彼氏の着物に対する認識が「着物って意外と動き回れるもんなんだ〜」に変化したという(^^;;
…なるべくおしとやかにしたほうがいいんですかね…?無理かな(笑)

最後に、遅くなりましたがナプキンクリップ(マカロン)届きました!実物すごく可愛い!!(´∀`*)
そらこさんの直筆のお手紙まで入っていて、感動しました〜(っД`)

2013/09/05(木)13:34| URL | Tea江 #- [ 編集]

Re: Tea江 様

おお、Tea江さんは〇〇様だったのですね(≧▽≦)
その節はお買い上げありがとうございました♥
へろへろの悪筆ですみません・・・^^;。
呪いの手紙と思われたらどうしようと心配してたのですが(笑)、喜んでいただけてよかったです♪♪

Tea江さんも着物で走るタイプなんですねw
数少ない「着物DE疾走系」ですねww
あまりお上品じゃないんでしょうけど、遅れるよりいいですよねー(・・・って、もっと時間に余裕を持てばいいんでしょうけど^◇^;)
Tea江さんは伏見稲荷の頂上まで着物で行かれたのですね♪
今度は私も頂上まで登りたいです!

今度から、着物で見苦しくなく走る技術を身に着けようかと思います(そこを努力するのかいなw)

2013/09/05(木)22:31| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR