西荻夏色着物店でアンティーク着物にまみれてきました♪

はいかる糖花のネットショップ、おかげさまで残すところお品物わずかとなりました!
一週間もたたないのにこの大盛況ぶり、皆様本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

現時点(2013.8.23 AM10:00)でご注文いただいたお客様には2通目の受注確認メールをすべて配信完了しております。
万が一、「私のところにはメールが来てないわ!」という方は、ネットショップのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

さてさて。

久々のお出掛け記事です♪
やっと8月の記事です~。

「西荻夏色着物店」に、舞さんとちーさんと行ってきました!
「西荻夏色着物店」は、きもののさらささん、暮らし屋さん、さらさ+プラスさんが共同出店されてるきもの市です♪

このお店のラインナップですので、当然めっちゃかわいいアンティークだらけなわけですよ(ふ・・・←遠い目w)。
会場にいらっしゃる方々のコーデも可愛くて本当に幸せでした(*´ω`*)
(生きてる!って感じ・・・?)

※お店に了解を得て撮影してます。
P1080124b.jpg

P1080123b.jpg

みんなお目当てのものを掘り出します!
ちーさんのポニアさんの浴衣、可愛い(*´ω`*)

P1080122b.jpg

無事にほしかったものをゲットできて、ほかにもいろいろ試着中の舞さんw

P1080132b.jpg

私も無事にチェックしてたものプラスあるふぁでゲットしましたww
うふふふふふ・・・・♥

同じく会場にいらしていたauroraさんとまた一緒に写真を撮っていただきました♥
いつお会いしても隙のないコーデの可愛さに、その美貌、そして何より溢れ出す気品と優しさに、お話ししながら目を奪われてしまいガン見してしまいました(いつもすみません・・・(;´Д`)だって本当に綺麗なんですもん・・・)

P1080133b.jpg

この日の舞さんと私は壺垂れ着物で姉妹でした♪♪
舞さんが上品系、私が派手担当?w

お買い物を堪能した後は、ランチをして、そのあとお茶をしにいきました♥

P1080136b.jpg

偶然見つけたこのお店、古民家を改装してあってとても雰囲気がありました。

P1080155bb

P1080142b.jpg

着物に合ってる♪

P1080135b.jpg

メニューもがま口財布をアレンジしたものなのです!
(このポーズ・・・)

P1080138b.jpg

雰囲気がいいのでお店の中と外でも撮影。

P1080152b.jpg

P1080157b.jpg
(舞さんの荷物こっちで持って撮ればよかった・・・OrZ)

夕方にみんなと別れた後は、旦那さんと待ち合わせをして誕生日の前祝に(今年の誕生日は平日なので)てんぷらを食べに行きました♪

P1080171.jpg

目の前であげてくれる天ぷら屋さんです。
とっても美味しかったです(*'ω'*)

P1080172b

見てよし買ってよし食べてよしな充実した一日でした♪♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(5) | トラックバック(0)2013/08/23(金)10:38

コメント

こんばんは♪

先日はお話しできてとても楽しかったです!
ありがとうございました。
そしてお褒めいただいてしまって恐縮です!!
これからも精進致します(.-_-.)
私の方こそ皆さんのステキな着姿を拝見できて眼福でした♪
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^▽^*)ノ

それと、一緒に撮っていただいたお写真を
ダウンロードさせていただいてもいいですか?
私のブログ(いつになるかはわからない 汗)にも
掲載させていただきたいのです♪
宜しくお願いいたします!

2013/08/27(火)21:20| URL | aurora #DV9amzoM [ 編集]

追加で申し訳ありません(汗)

きららでもご一緒させていただいたお写真を
使わせていただけたらと思っています(^-^;;
やっときららの日記に辿りつきました(遅っっ;)

2013/08/28(水)18:47| URL | aurora #DV9amzoM [ 編集]

Re:aurora 様

わわー(≧▽≦)!!
またまたコメントをありがとうございます♥♥
こちらこそありがとうございました!!
いつも一緒にお写真をお願いして撮っていただけて、本当に嬉しいです(*'ω'*)
(ファン根性丸出しですみません^^;)
auroraさんとお話してると、すーっとなんだか惹きこまれてしまい、そのうえ舞い上がってるので、いつもおかしなテンションになってると思うと本当にお恥ずかしいです(;´Д`)。(次こそは落ち着きますっ!)
こちらこそまたお会いできる日を心待ちにしております♪♪

そして写真、どうぞどうぞお使いください!!
憧れのauroraさんのブログに掲載していただけるなんて、嬉しすぎます(≧▽≦)♥♥
生きててよかった・・・!!

2013/08/29(木)02:28| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: aurora様

きららフリマの写真もどうぞどうぞお使いください♪
光栄です、大歓迎ですっ!!
\(゜▽\)(/▽゜)/←嬉しすぎて取り乱し中の図(笑)

2013/08/29(木)02:34| URL | そらこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16(月)16:19| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR