ザ・ペニンシュラ東京でアフターヌーンティー♪

7月のお出掛け記事はこれでおしまいです(;´∀`)。

ペニンシュラ東京のアフターヌーンティーへ行ってきました♪

一緒に行ったのは

ゆみこさん&舞さん。

P1080049a.jpg

そらこ(私)&ともこさん。
(余談?ですが、この日のともこさんの髪型、すっごい似合ってて可愛かった!顔隠してても可愛い(*´艸`*))

P1080053a.jpg

実はアサコレの当日スタッフミーティング的なものだったのですが、せっかくだし着物で楽しくお出掛けできるところを・・・と考え、ペニンシュラはどお?とともこさんからの提案があったので、ペニンシュラのアフターヌーンティーに行ってきました♪

舞さんもブログで書いてましたが、ペニンシュラのアフターンティーはすっごく美味しかったです!!
デザートも甘酸っい爽やかなものから濃厚なチョコまで、サンドウィッチ系のお皿もどれも美味しかったし。
また行きたーいw

お料理を撮るゆみこさん♪

P1080058a.jpg

ティースタンドからのぞく舞さん♪

P1080066a.jpg

食べるぞー!(お行儀悪い。私が)

P1080060a.jpg

打ち合わせはちゃちゃっと終わらせ、あとはおしゃべりしながらアフタヌーンティーを味わいました♪♪

最後はみんなで並んで写真を撮ってもらいました。

P1080070a.jpg

バッグに写ってるオブジェがナ◯クジがのけぞってるみたいで、ちょっといやんなそらこなのでした。
(それが締めかいw)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/08/17(土)10:13

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR