はいかる糖花 ネットショップOPEN日のお知らせ

※ネットショップOPEN日までは一番上にあげます。

ネットショップOPENのスケジュールが正式に決まりました。

8/18(日)PM9:00開店
プレオープン期間 8/18(日)~8/25(日)



まず今回は期間限定OPENでやらせていただこうと思います。

今後もしばらく様子をみながら期間限定OPENになる可能性があります。
基本的に月一納品の予定ですが、スケジュールを見ながらの変動制となります。
当ブログと、はいかる糖花の制作通信で都度お知らせさせていただきますね(^^)

ネットショップはこちらからどうぞ♪↓



h_k_Logo_toumei.gif





どうぞよろしくお願いいたします♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(6) | トラックバック(0)2013/08/18(日)20:53

コメント

お疲れ様でした

ここまでこぎつけるのは大変だったと思います、でも皆さんお待ちかねですので。オープンしたら、その苦労もきっと吹っ飛んでしまうほどの盛況です。マスカットサイダーのネットショップオープンも間近になりました、いや~本当苦労しました。社長に別途お手当くださいと心中つぶやいていますよ(笑)今日もその作業で、一日終わります。

2013/08/12(月)08:07| URL | kozue #- [ 編集]

Re:kozue様

なんとかやっとここまできましたー!!
でも実はまだまだ準備に追われてるのです・・・OrZ
アサコレの準備をしながらネットショップの準備で、久々に会社員時代よろしくずーっとお仕事してる感じです(^^;。
頑張ります・・・!!
お客さまがいらしてくださるといいなあと今からドキドキです(> <)

kozueさんもマスカットソーダのネットショップの準備お疲れ様でした♪

2013/08/12(月)11:14| URL | そらこ #- [ 編集]

いよいよだね

ネットショップオープン日が決定して、いよいよって感じだね~!
私はその日出掛ける予定が入っていて、帰ってからチェックすることになるので、きっと色々無くなってるんだろうなぁ~と想像しておりますよ( ̄▽ ̄;)
みんなが楽しみにしているよ~!
もちろん私もね♪

2013/08/12(月)17:41| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

難しい…かなぁ?

わ~ん、ドキドキするねぇ♡
楽しみ!
でも、お嬢が早く眠ってくれないとパソコンに貼り付けないしなぁ…。
色々と難しいデスわ(^^;;
遅くなっても買いに行くから(絶対)
でも、ゆっきーも言ってる様に、欲しいのはすぐ無くなっちゃうんだろうな。(。-_-。)むむう

2013/08/12(月)23:23| URL | ゆか #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

カウントダウン始まってて、もうバタバタよー(^^;。
でも頑張る!!
繁盛すると嬉しいなあ~(*´ω`*)。
イベントの時みたいに周りの雰囲気に煽られることもないから、意外にほしいものあったりするかも?
雪ん子さんのお目当ては前回手に入れられなかったあの子かしらんと予想しているw

2013/08/13(火)12:45| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ゆか様

準備が間に合うか、私もドキドキです(^^;。
システム的な意味でもちゃんと私がやれてるか不安で。
一回やっちゃえば次回からは楽だと思うんですけどね(汗)。

お嬢にすやっと夢の国へお出かけしてもらえるように、魔法をかけておきます♥
ちちんぷいぷい~♪


2013/08/13(火)12:51| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR