赤レンガ倉庫あ~てぃすとまーけっとへ着物でお出掛け

先週末、横浜赤レンガ倉庫で開催されたあ~てぃすとマーケットに行って来ました。

この日は出掛けに雨が降っていたため、ウールの着物で出掛けました。

_P1070351.jpg

裏地付きのウール着物なのでかなり保温効果がありました。

前帯です。

_P1070348.jpg

帯は京都旅行で彼方此方屋さんで買った赤い名古屋帯です。
それに友達がプレゼントしてくれたちりめん細工の帯留めをコーデの主役にしました。

_P1070350.jpg

このちりめん細工の帯留、とっても可愛くて気に入ってます
プレゼントしてくれた友達に感謝感謝です♪

後ろ姿です。

__P1070352.jpg

ちょっと右側のタレ先が上がってますね(^^;。
扇の中の梅に枝があるのですが、まあいいやと締めちゃいました。

この日はかなり寒かったので、この上に朱赤のクラッシュベロアの着物コートを着て出掛けました。

あ~てぃすとマーケットは初日の平日ということもあり、空いていたので一時間ちょっとで見終わっちゃいました。
友達は旦那さんにそっくりなw、Tシャツに下半身がぴっちりパンツというシュール可愛い天使のメッセージカードを見つけて購入。
私は今回は特に購入にいたるものは見つけられず、ウィンドウ(?)ショッピングのみでした(デザフェスで結構買ったしね)。
でもハンドメイド品は見てるだけでも楽しいですね
和雑貨もちらほらありましたよ~。

あ~てぃすとマーケットを見た後は少し歩いてフレンチレストランでランチにしました

前菜と友達です

_P1070339.jpg

他にもスープや

_P1070340.jpg

メインの本日のお魚料理もめっちゃ美味しかったです

_P1070341.jpg

こちらはデザートv

_P1070343.jpg



デザートと私です。

_P1070344.jpg

右袖が記憶形状のようにめくれてますね(汗)。

ランチをした後は、瀬谷にある布々やさんへ行くことに。
七緒で紹介されていたので、ちょっと行ってみようということになりました。

続きます~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/17(土)19:22

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR