渋谷ヒカリエで食べてばっかりなw雨の日のお出掛け

ないと思ってた写真データがへんなとこから出て来ましたーw

というわけで、実はこのお出掛けは6月半ばなので(中原淳一展へ行った時の翌日)時系列が前後するのですがご容赦くださいませ~。
(差し込んでも良かったんだけど、もうこのまま行きまーすw)

この日はもともとこず枝さんのお家でのお茶会にお呼ばれしていたのですが、雨がすごいかもということで、気遣ってくれた梢さんからリスケの連絡が来ました。
でもせっかくだしこず枝さんもお仕事がお休みなので遊ぼう~ということで、予定を変更してヒカリエで会うことになったわけです♪

で、一日ヒカリエのカフェでおしゃべりしてただけなので、ひたすら食べてる写真しかありません!ww
(ゆえに舞さんのブログではお出掛け記事が割愛されてますww)
すみません!!先に謝っておきます(^^;。
いつもに輪をかけてめっちゃ内容のない記事です!!ww

ショートパンツが眩しかった(写真には写ってないけど)お洋服姿のこず枝さん♪

_P1030838.jpg

着物姿もいいけれど、洋服姿も素敵(*´ω`*)
美人は何を着ても美人ですね~♪

そして意外に当日雨がそこまででもなかったので着物で来た舞さんと私。

_P1030840.jpg

ランチして~

しゃべって~
写真撮って~

_P1030846.jpg

おやつ食べて~
(やらせ写真w)

_P1030851.jpg

このあとも金太郎飴のような写真が続きますww
ゆえにブログではこれで十分かと思いますwww

いっぱいお話して、美味しいもの食べて、満喫した一日でした♪♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)2013/07/30(火)18:31

コメント

涼しそう

お店中は涼しそうですね~こず枝さん字は違いますが同じ名前で何だか嬉しいです。舞さんのお着物、そらこさん好みでしょうか?あれ??そらこさんがお二人?一瞬錯覚してしまいました。

2013/07/31(水)10:17| URL | kozue #- [ 編集]

Re:kozue様

お店の中にいる分には湿気てても暑くても大丈夫なんですよね(^^;。
(エアコンが弱まると地獄ですが・・・夏の着物はエコでないですねえ・・・)
梢さんとこず枝さんは私の中の2大こずえさんです♥
舞さんの着物、私も持ってるやつなんですよ~。
ニコアンティークってお店のです。
今はこのデザインのものはないのですが、他にも可愛い着物がありますよ♪
ミシンで仕立ててあるので、かなりカジュアル感がありますが。

2013/07/31(水)18:03| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR