みんなの豆千代モダン展へ♪

6月に開催されていた「みんなの豆千代モダン」展の後半時期に行ったお出掛け記事です。

豆千代モダン展は、開催期間の後半でファッションショーの映像などを流すということで、舞さんと一緒に行ってきましたよ~♪
(今回はちゃんと一緒に行けましたw)

_P1030931.jpg

マルイの豆千代さんの隣にある休憩スペースを使って、こんなふうな展示がしてありました。

真ん中にTVがあって、そこでファッションショーの映像を流す感じです。
(TVの隣にあるガシャポンは豆千代さんのものです。半衿につかえる生地などが入ってるそうです)
あとはファッションショーの写真が飾ってあったりして、とーっても可愛いコーデばかりで、魅入っちゃいました(*´∀`*)

トルソーに挟まれて記念撮影。

_P1030939.jpg

せっかくだから後ろ姿も~♪

_P1030942.jpg

豆千代さんのトルソーを見た時は、「やっぱ華やかだなあー!派手派手~(*´ω`*)」と思ったんですけど、こうやって並ぶと、派手さはまったく負けてないですね・・・(^o^;)。

この後は豆千代さんでセオアルファの着物で気になるものを試着させていただいたり(色々考えて今回購入は見送りましたが)、お茶したり、TOKYO135°をのぞいたり、楽しく過ごしました♪

_P1030944.jpg

_P1030945.jpg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/07/29(月)02:53

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR