赤レンガ倉庫クラフトフェアの当日の様子・その3

赤レンガクラフトフェア当時の様子レポ、ファイナルです♪
※画像追加しました。

涼し気な青地に千鳥の柄が可愛い夏着物をお召のお客様(*´∀`*)
(通称ドットさん♪ご了承いただいたとはいえ、勝手にお名前をつけさせていただき、失礼しました^^;)
ピンク、水色などの千鳥が素敵!
帯は博多ですっきりときめてらっしゃいます♪
まさに大人可愛いコーデがとてもお似合いでした!

_P1040317.jpg

半幅帯をどれにしようかとっても一生懸命選んでくださって、「ご機嫌な令嬢 あめあがり」をご購入くださいましたよ~♥

そしてそしてー!

はい、おなじみの皆w
左から、ちーさん、舞さん、ともこさんです。

_P1040308.jpg

このメンバーで写真を撮ると、私も買い物客で来たみたいに見えますねww

ちーさんのコーデ♪
めっちゃ私好みです(*´∀`*)
ポワソンドールの麻の葉着物に、tentoさんでいただいた百合の夏帯の組み合わせが超カワイイです♥♥

_P1040311.jpg

先月tentoさんで、私が買った薔薇帯とこの子で、お互いどちらにするかを決めるときに二人して「どっちでもいいよー、どっちも大好きだもん」と言ってたのがついこの間のようですw

_P1040312.jpg

舞さん♪

_P1040309.jpg

tentoさんの隠れ店員らしいw私のすすめによりお買い上げした百合の夏着物。
黄色に小花がまわりにあしらってあるのも可愛い(*´∀`*)
これ、自分で買ってもいいと思うくらい可愛いと思ったけど、でも舞さんのほうが似合うね♥

ともこさん♪

_P1040310.jpg

金魚柄の涼しげで可愛い浴衣に、紫のへこおびで(*´∀`*)
帯周りがえらくシンプルと思ったら、私の小物関係で飾ろうと思ってシンプルにしてきてくれたそうです(嬉しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚)

だもんで秘密の花園を購入してくれて、その場で付けてくれました(*´ェ`*)

_P1040315.jpg

そしてゆみこさんもこのすぐ後に来てくれて合流しましたよ~(*´∀`*)
白地に青紫の萩や花模様が上品可愛い着物です♥
着物がアンティークで甘めでも、帯周りは渋くすっきりめに合わせるのがゆみこさん流ですね♪♪

_P1040313b.jpg

しばし談笑。

_P1260361.jpg
Photo by rituko

暑い中来てくれてみんなありがとう♥

そしてこちらの清楚で可愛らしいお嬢さん♪
いつもコメントをくださったり応援してくださっているkozueさんの娘さんです!
kozueさんは遠方に住んでいらっしゃるので、東京にお住まいの娘さんにお使いを頼んでくださったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

_P1040316.jpg

しっかりしていて素敵なお嬢さんを拝見して、kozueさんのお人柄が垣間見れたのと、なんだか感極まってしまったこともあり、お話しているうちに私の涙腺が崩壊しました(^o^;)。
もう、涙がとまらなくて大変なことに。
娘さん、さぞ驚いたことと思います(すみません・・・OrZ)。

さてさて。
他にも素敵な着物女子や着物男子(これはさすがに通りすがりの方だったと思いますが、着慣れた風の方でした^^)の方もいらしたのでが、写真を撮らせていただくタイミングを逃してしまい、むう、残念(> <)!!

とはいえ、いつもブログ見てますと嬉しいお言葉をかけてくださったたくさんの方々には本当に感謝感謝です。

商品をお嫁にもらってくださることも勿論嬉しいのですが、そうやって声をかけてくださってお話できることが本当に幸せだなあと思うのです。

そしてお陰様で閉会まで一時間の時点ではこのくらいの量になりましたよ♥
(すっきり♪)

_P1040318.jpg

一生懸命作ったわが子たちが、どうか皆様の着物ライフをキラキラと彩る一役を担えますように。

さてさて、当日の会場のレポは以上です(*´∀`*)

会場に来てくださった皆様、応援してくださった皆様に改めて感謝を申し上げます。
そして今回素敵な作品を生み出してくれた、いなばさん、さきちさん、りつこさんにもあらためて感謝いたします。

次回は8月末OPEN予定のネットショップでお会いしましょう♪

合言葉は

ポップ・スウィート・ダーリング♪♪♪

ありがとうございました!!!

_P1040321.jpg


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(6) | トラックバック(0)2013/07/12(金)00:52

コメント

有難う

娘がブログにのってビックリしました、嬉しいです!!またそんな風に書いて頂き、私も読みながら泣けてきました。いつかお会いできたらいいです。残ってる帯ネットショップに出ますか?欲しい帯が何点かあって、あ~やっぱり頼めばよかったとガッカリしました。来月末が待ち遠しいです。

2013/07/12(金)11:17| URL | kozue #- [ 編集]

みんなが笑顔(o^-^o)

当日、舞さんたちに会わないなあ~なんて思ってたんだけど、あとからいらしてたんだね~!
(て言うか私が早かったんだけどwww)
皆さん涼しげで素敵だわ(*´-`)

ともこさん購入の秘密の花園は、ドレスアップドルチェはなかごが買えなかったら欲しいなと思っていたので、ともこさんの所にお嫁にいって良かった~♪

友達がネットショップのオープン楽しみにしてるよ。(私も楽しみ!)
これからどんどん暑くなるし、無理しないで頑張ってね。

2013/07/12(金)12:35| URL | 紫の人by雪ん子 #- [ 編集]

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!
りつこ氏から色々聞きました~(*^_^*)
大盛況だったようですね♡
私も行きたかったなぁ…(>_<)

ネットショップオープンも楽しみにしています♡

2013/07/22(月)00:47| URL | 綾 #- [ 編集]

Re: kozue様

お返事が大変遅くなって申し訳ありません(> <)ご心配おかけしました~!
いやー、あのしっかりして素敵なお嬢さんを拝見したら、kozueさんの人となりがわかるなあって、感動しましたもん(*´∀`*)
そんな素敵な方にいつも応援していただいてて私は本当に幸せものです♥
在庫の帯はネットショップに出す予定ですよん♪

2013/07/25(木)12:19| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:紫の人by雪ん様ww

お返事が遅くなってしまってごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

紫のバラの人ではなく、あえての紫の人だよねwww
そうそう、舞さんたちはお昼くらいから来てくれたんだよ(*^^*)
でも日中はもっとさらに扱ったみたい(^o^;)(馬車道から会場までがね・・・)

秘密の花園、あわゆきと同系統だよ?!(爆笑)
でも似た雰囲気のものを集めたくなるのはよーく分かります(水色の人・談)

お友達までネットショップ楽しみにしてくれてるの?!
うわー、めっちゃ嬉しい!!
来月末にむけて頑張るね(*´ω`*)

2013/07/25(木)12:22| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:綾ちゃん

コメント返しが遅くなってごめんね(> <)
あの日はりっちゃんのあんな姿wwをメールしてごめんなさいw
(って謝るのもりっちゃんに失礼か^^;)
いつか綾ちゃんには看板娘として立っていただきたいです。
きっと綾ちゃんに人だかりができるかと思われます♥
ネットショップも頑張るね♪ありがとう(*´∀`*)

2013/07/26(金)09:40| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR