赤レンガ倉庫クラフトフェアの当日の様子・その2

赤レンガクラフトフェアの当日の様子の続きです。

30分?1時間くらいして、オープンと同時のラッシュが少し落ち着いてきました♪
なのでお客様といろいろお話することが出来たのもこのくらいからです。

_P1260353.jpg
Photo by rituko

緑が大好きなみどりさん♥

_P1040285.jpg

みどりさんらしく、淡いグリーンのワンピースにスマホもグリーンで、まさにみどりさん!
そしてお買い上げいただいたものは、やはり緑の帯留めと、緑の裏地が可愛い半幅帯のシンデレラの庭です♥
ブレないその姿勢、素敵です(*´ω`*)
(じゃあ私は水色子さん・・・って、そらこってそういうこと?!)

お次はロマンチックでガーリーな金魚コーデが激かわいい、お嬢さん♪

_P1040293.jpg

もうどうしていいかわからないくらいの可愛さで、興奮気味に食らいついてしまいすみませんでした(T▽T)
着物も帯も金魚ちゃんなんです♥
しかも小物使いが実にレーシー&盛りっとしてて、そのままストーキングしてしまいたいくらいの愛くるしさ♥(怖いからやめれ)

_P1040290.jpg

帯結びが超カワイイですー!!
購入してくださった帯留めコサージュ「秘密の花園」をその場でバッグにつけてくださいました(*´Д`*)ポポンッ
ありがとうございますっ!!!

_P1040289.jpg

そしてそしてー!!
モダンな色使いが目をひく、お洒落コーデなお嬢さん♥

_P1040300.jpg

爪の色と帯周りの合わせ方がもう芸術的すぎて、ときめき指数マックスな私は胸が苦しかったです(;゚∀゚)=3ムッハー!!

_P1040299.jpg

帯揚げに使ってるオレンジベースの色合いをアクセントに、イエローカードを持ってる猫ちゃんのブローチを帯留めにして、遊び心満載な素敵すぎるコーデ!!(*´∀`*)

帯結びもカワイイ!
ユニオンジャックにダーツの的、そして猫ちゃんの柄の帯です。

_P1040298.jpg

この上級な着こなしに、さぞ着物暦が長いのでは・・・と思ったら、なんと着物をはじめて3ヶ月だそうです!!
しかもですね、なんとなんと私のブログを見て、着物をはじめてくれたんだそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
う、嬉しすぎるっっっ!!!!!!
こんなにセンスの素敵すぎるかわいこちゃんが私のブログがきっかけで着物女子になってくれたなんて・・・(大滝涙)。
またしても「ありがたや~」と拝んでしまいました。(りっちゃんにもやったw)

そしてかっこいい旦那様とイケメンの息子ちゃんたちと一緒にご来場くださったこちらのお客様♥
黒地に白のドット着物がとってもキュートです♪
ヴィヴィアンの個性的なバッグが素敵なアクセントに♥
明るい髪の色に、ガーリーな着こなしがとってもよくお似合いです(*´∀`*)

_P1040305.jpg

いなばさん&そらこのお気に入り帯の「赤ずきんの誘惑」をご購入くださいました♪
思い入れが深いこの帯をお嫁にもらってくださったことが嬉しすぎて、いなば&そらこでサンドして写真を撮りました♥
旦那様も一緒に帯を見立ててくださって、仲良しな素敵なご夫婦でしたー♪♪

それから色っぽい雰囲気のスタイル抜群なお客様(*´∀`*)

_P1040304.jpg

黒地に大胆な大きな白いお花(芍薬と菊)の着物に、博多半幅と兵児帯でアレンジ♥
華やかなお顔立ちの美人さんなので、こういうあでやかな雰囲気のコーデがとてもよくお似合いです!
(私は地味顔なので、大胆柄があまり似合わないから羨ましいです(;´Д`)♥)

兵児帯が金魚の尻尾みたいで可愛い(*´ェ`*)!

_P1040303.jpg

ラスト、3へ続きます♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(4) | トラックバック(0)2013/07/10(水)07:00

コメント

赤レンガではありがとうございました!

初めてコメントします!
ネコづくしコーデでお邪魔しましたよみと申します。
そらこさんのブログにお写真載せていただけるなんて感激です!
しかも「お嬢さん」だなんて…アワワ…
当日は持ち前の人見知りと、憧れのそらこさんたちにお会いできるという緊張で挙動不審でした。すみません( ;´Д`)
でもかわいくてステキなものをたくさん見れて幸せでした。ありがとうございました!
暑い日が続きますが、体調に気をつけてこれからもステキなこたちをたくさん見せてください。

2013/07/13(土)18:46| URL | よみ #- [ 編集]

あやayaより

お久しぶりです。皆さんコーディネートかわゆですね。そして、このブログを見ていて嬉しいことが。秘密の花園をつけられている、ピンクのお花をつけているSさん。実は私が出品したものをお求め頂いたもの!これ、見つけたらむちゃ嬉しいですね!やる気がでてきた。

2013/07/24(水)21:48| URL | あやaya #- [ 編集]

Re: よみ様

わわー、あの素敵ネコづくしコーデのお嬢さんですね!!(よみさんはお嬢さんですよ~♪)
コメントめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)
そしてそれなのにお返事が遅くなってすみません・・・OrZ

あああ、憧れだなんて・・・、、、いや、挙動不審なうえに怪しさ爆発してたのはこちらでして、なんかガッカリさせてしまってたらすみません・・・(素敵キャラではないことはブログご覧いただいてたらわかるから大丈夫か・・・(^o^;))

よみさん、本当に素敵でした(*´Д`*)ポポンッ
よみさんが現れた瞬間、心拍数上がりましたもん!!
皆で「元からめっちゃセンスがいいんだろうね!」って興奮して褒めちぎってたんですよ(*´∀`*)
私も可愛くてこんなにハイセンスなよみさんとお会いできて、本当に嬉しかったです♪
またお会いできる機会があれば嬉しいです(*´艸`*)

2013/07/25(木)12:29| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: あやaya様

お久しぶりです~♪
浴衣イベントとか、楽しそう!!私も参加したかったー!!て思いながら拝見してましたよ♥
(コメント残す余裕がなくてすみませんでした> <)
Sさん・・・金魚ちゃんコーデのお客様でしょうか?
なんとあやayaさんの作品もご購入されてたのですね\(◎o◎)/!
すごく嬉しい偶然です♥

2013/07/26(金)09:44| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR