赤レンガ倉庫 ハンドメイドイベント、ありがとうございました♪

赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア、無事に終わりました♪♪

ピーカン夏空の暑い中、お越しいただいた沢山の方々に御礼を申しあげます(*´∀`*)
とってもとっても幸せで素敵な一日でした。

まずは取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました♪♪

そしてイベントでの様子を少しずつアップしていきたいと思います♥
ご覧いただけたら幸いです。

_P1260314.jpg
Photo by ritsuko

たくさんの感謝をこめて。

はいかる糖花一同


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(8) | トラックバック(0)2013/07/08(月)00:26

コメント

皆さまお疲れ様でした、また娘がお世話になり有難うございました。そんなに褒めて頂いて、いやいや照れます(娘の事でした)普段はこっちに帰っておいでとうるさい母ですが、今回はあんたがそっちにいて良かったわ~と都合の良いこと言ってしまいました。これからは、毎日イベントごとく出品商品にとりかかるんでしょうか。売り切れ続出の気配が・・・今から感じますよ~。

2013/07/08(月)08:26| URL | kozue #- [ 編集]

お疲れさまでした!

まず昨日はお疲れ様でした!
接客してない私でさえ今日は何だか怠いので、さぞかしそらこさん達も大変だったんじゃないかしらと心配しています(´▽`;)
そしてまた素敵な作品をいっぱい出してくれてありがとう!
思わず大人買いしてしまうほどに、選ぶのが大変だったよ!
どうしてくれるんだー!!(笑)

今度はネットショップの準備に入るのかな?
大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

2013/07/08(月)12:53| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

祭の跡。

えらい晴天の中お疲れ様でした!
お客様沢山だったみたいで良かったね(*^^*)
次のHP?立ち上げまでユルユルと過ごして元気を貯めてね。
通販楽しみだな~♪♡

2013/07/08(月)14:59| URL | ゆか #- [ 編集]

大盛況!お疲れ様でした~!

今回は友人と待ち合わせて行ったので会場入りが開場後(でも5分~10分後)
で、いそいそスペースに向かったら・・・なんと!ソコだけ人だかり~!!!
完全に出遅れました!!(T▽T)あああ。

しかも、皆様疾風のごとくお目当ての品を手中に収めており、
もう戦う隙がありませんでしたよ~(笑)
皆マジだったから仕方ないね!はいかる糖花のFANは熱いぜ!

そんな訳でどうやらアゲハの欲しいガマっ子は
雪ん子さんの元へお嫁に行かれたようです♥
(実はドレスアップドルチェ花かごも候補だったので
雪ん子さんとは趣味がかぶりまくりです/笑)

でも♡金魚の帯留めは頂けたので嬉しいです♥(^v^)b
これからの夏のお供にします♪ありがとうございました~♥♥

2013/07/08(月)19:20| URL | アゲハ #- [ 編集]

Re: kozue様

あれだけ素敵な娘さんですから、お母様であるkozueさんも素敵な方だろうなあということがとても伝わります♥
(なのでkozueさんのことも褒めさせていただいてますっ!!)

>今回はあんたがそっちにいて良かったわ~と都合の良いこと言ってしまいました。

爆笑www
母娘らしい会話ですねえ(・∀・)

一週間ほどまた少しお休みしてから、ネットショップの準備や他の件についていろいろ取り掛かろうと思ってます。
kozueさんの心がキラキラしてくださるようなアイテムを頑張って作りますね(*´∀`*)

2013/07/09(火)16:04| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 紫の人・雪ん子様

日曜日は朝一で来てくれてありがとう♥
そしてもれなく紫のものをお嫁にもらってくれて嬉しいです♪♪
(りつこさんのバッグ以外ものの見事に紫だらけだったねww)

心配してくれてありがとう♥優しいなあ~!
昨日は一日家事をして、あとは灰になってましたw
でも前回よりは回復が早いよ~(慣れかしら??)

ネットショップでも雪ん子さんにときめいてもらえる選りすぐりの「紫」をご用意してお待ちしております(*´ω`*)

2013/07/09(火)16:08| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ゆか様

梅雨明けちゃったんですね・・・w
帰宅してからそれを知って、織姫と彦星もさぞ喜んでいることと思いを夜空に馳せましたww
当日はお陰様でたくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです♥
いつかイベントをやる時はゆかさんも小姫ちゃんと一緒にいらしてください~♪♪(あ、でも勿論無理しないでくださいね^^;)
通販なら赤様抱っこしながらポチっていただけると思うので、ゆかさんに気に入ってもらえるような作品作り、がんばります(*´∀`*)

2013/07/09(火)16:13| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: アゲハ様

アゲハさんがいらしたときはわずか5~10分後のことだったのですね\(◎o◎)/!
なんだか開始直後の30分の時間密度がすごすぎて、体感時間がゆっくりに感じてたそらこですww

アゲハさんが「ああ~」という感じで、とりあえずいったん引かれたのをみて、以前の銀座きもの市のことを思い出しちゃいました(^▽^;。

がまっこちゃんはおそらくいちこさんがゲットされてたと思います。
あのガマちゃん、競争率高かったんですよね(^o^;)
そしてドレスアップドルチェの花かごはお察しの通り雪ん子さんの元へ嫁入りしました~。

ネットショップではまたアゲハさんに気に入っていただける作品を作るので、楽しみにしててくださいね♪
そして金魚ちゃんはこの夏ヘビーユースしてあげてください>゜))彡←金魚・・・w

2013/07/09(火)16:19| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR