明日、いよいよ赤レンガ倉庫 クラフトフェアです♪

いよいよ明日、赤レンガ倉庫にて手作り・雑貨&クラフトフェアが開催されます♪

いなばさん、さきちさん、りつこさん、そしてそらこ(私)の、ポップ・スウィート・ダーリングな和装小物がずらりと並びます♥

すべて心をこめて作った力作ばかりですので、ぜひぜひお手にとって御覧ください(*´∀`*)
そしてお気に召したら連れて帰っていただけると嬉しいです♥

もちろんおしゃべりするだけでもOKです。
ふらりと気軽に遊びに来るような感じでいらしていただけたら幸いです(*´ω`*)
(その場合は午後からだとゆっくりお話させていただけるかと思います。皆さんの着物のこだわりなど、ぜひ聞かせてくださーい♪)

前回の反省をふまえできるだけ落ち着いた接客を心がけようと思いますので、テンパってましたら(正直またテンパりそうですが(^o^;))、「そらこさん、落ち着いて」といってやってくださいwww

はいかる糖花の制作通信、こちらもぜひご覧下さいね♥

こんなにロマンティックで華やかながま口や

104.jpg

スパイス&キュートな半幅帯

P6294983.jpg

帯周りを盛れちゃうアイテムなど

_P1040052.jpg

いろいろ用意してございます。

ぜひぜひ七夕の明日、お立ち寄りください♥
お待ち申し上げております(*´ω`*)


横浜赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア 
日時:7/7(日)AM10:00~PM5:00
場所:横浜赤レンガ倉庫
No.104ブース




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2013/07/06(土)22:33

コメント

まいりました

もう選べないほど、キュートな商品が盛りだくさんですね。娘はお昼頃行くと言っていました。さて、お母さんが頼んだ商品は残っているかなあ(汗)そらこさんと間接的ですが、会えるのを楽しみにしています。
それでは、今日はぐっすり寝られますように。

2013/07/07(日)00:07| URL | kozue #- [ 編集]

Re: kozue様

娘さん、無事お会い出来ました♪
清楚で可憐で礼儀正しいお嬢様で、お母様であるkozueさんのお人柄が感じ取れました(*´∀`*)
いろいろたくさんお嫁にもらっていただきありがとうございます♥
今日は安心して眠れそうです(*´ω`*)

2013/07/08(月)00:30| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR