ミニーちゃんコーデでディズニーランド行ってきました!

嗚呼、スペースキーがバカになっていて、キーボードが打ち辛いことこの上ないそらこです(;´Д`)。

さてさて。
これまた6月頭のお出かけです。

ディズニーランドに行ってきましたよ~♪

_IMGP4115.jpg

この日はゆかさんと物々交換した赤地に白ドットの木綿着物を着て、年甲斐もなくせっかくの夢の国ですからと、ミニーちゃんコーデをして参りました♪♪

いつもディズニーランドへ行くときは東京乗り換えでなく、有楽町の国際フォーラムから京葉線の東京駅へ入ります。(こっちのが断然近いんだもん)

_IMGP4011.jpg

大江戸骨董市の時とは違ってのんびりした雰囲気(そりゃそうだw)。

電車に揺られて、やって来ました夢の国♪

_IMGP4020.jpg

30周年記念ということもあってか、えらい混んでおりました。

いつもだと、絶叫系はほぼ網羅するのですが、あまりの列とファストパスの発券終了もあって、今回乗れた絶叫系いうほどでもないw)はビッグサンダーのみ。
でも9アトラクション入れたから、まあ良しとしますww

どんなに混んでても入りやすい魅惑のチキルームの待機スペースにて。

_IMGP4033.jpg

地味に楽しいスイスファミリー・ツリーハウス♪

_IMGP4048.jpg

ミッキーアイスを食べるわ!
もぐ。

_IMGP4044.jpg

あそこにもミニーちゃんがいるー♪

_IMGP4093.jpg

夢の国はどこもかしこも絵になります。
あー、ヨーロッパ行きたい!!

_IMGP4110.jpg

シンデレラ城も30周年記念のデコレーションがされてます。

_IMGP4111a.jpg

シンデレラ城と記念撮影。

_IMGP4133.jpg

私もー!(これ、奈良の五重塔の時と同じポ・・・げふんげふん)

_IMGP4131.jpg

陽も暮れてきたねえ・・・。

_IMGP4142.jpg

夜は夜でイルミネーションが綺麗♥

_IMGP4151.jpg

初夏のディズニーランド、堪能してきました♥
次は秋くらいに行きたいなー♪

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/07/05(金)01:42

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR