奈良・京都旅行最終日~ファイナル!古民家カフェと京都まるごとマルシェ

ちょっと間が開いてしまいました。

長かった奈良・京都旅行記もこれでおしまいです。

さてさて、伏見稲荷を出た後は、ランチへ♪

これまた古民家カフェのカワイイカフェ マーブルへ。

_318.jpg
photographed by rituko

ものすごい人気店だったらしく、えらい待ったのですが、その間もずっとおしゃべりしてたので問題なかったですw

マーブルではランチを食べながらはいかる糖花のはいかる会議をしてました。
(※下記写真はヤラセですw)

_P5264482.jpg
photographed by sakichi

あ、でも本当にみんな真剣に話してましたよー!
ショップの運営の仕方とか、商品の内容とか、そうとう真剣に話し合いました。
みんな、任せっぱなしでなく積極的に考えてくれるので、本当に助けられてます(*´∀`*)

そしてランチ&会議をしたあとは、近くの佛光寺で開催されていた、京都まるごとマルシェなるものに行きました。

_P1030598.jpg

ハンドメイド品や屋台が出ていて楽しそうな雰囲気♪

いえーい♪♪

_P1030601.jpg

ディスプレーの仕方とか値付けとかお勉強しつつ、お買い物も楽しみました(*´∀`*)

そしていよいよタイムリミットです。

りつこBMWに乗って京都駅へ。

_P5264487.jpg
photographed by sakichi

名残惜しい気持ちでいっぱいになりながら記念撮影です。

「りっちゃん、本当にありがとうね~!!」

_333.jpg
photographed by rituko

以上、これにて奈良・京都旅行編は修了でございます。

三日間案内をしてくれたりっちゃん、本当にありがとう!!
えっさんのお世話もあって大変だったかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
車の運転もしっぱなしで大変だったかと。
本当に本当にありがとうね~!!

今回の旅行で、ものすごいもてなしスキルで素晴らしい計画を立ててくれたりつ綾コンビには本当に感謝感謝です。
若いお嬢さんで、ここまで気を配ってくれるなんてスゴすぎる!と本当に感動しました。
お洒落で素敵なカフェ、着物屋さん、名称旧跡、どれもとても心に残った素敵な場所ばかり。
何より綾ちゃん、りっちゃん、そしてさきちゃんと一緒に過ごせた時間が宝物でした。
皆すごく色々しっかりと考えてて、さらさらーっとした会話も楽しく、しっかり真面目な話題とか今後の目標とか、そういうのもきちんと出来て、お話をさせてもらってとっても楽しかったです。
年齢関係なく、尊敬できる友人は宝だなあとしみじみ思いました。

そしてここまで長い記事を読んでくださった皆様もありがとうございました♪(*´ω`*)。
京都旅行のコーデ紹介などこの後アップしますので、ぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです♥

また、今夜遅くにちょっとしたお知らせがあるので、お時間あるかたはチェックしていただけたら嬉しいです。




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/06/11(火)10:05

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR