奈良・京都旅行二日目~はんなり屋さんでお買い物&写真撮影大会ww

さてさて二日目後半、気力を振り絞ってはんなり屋さんへ。

_P5254133.jpg
photographed by sakichi

さすが着物女子たち。
私を含めみんなあんなにぐったりしてたのに、着物を目の前にすると瞳孔が開きドーピングされますww

_P1030294a.jpg
photographed by aya

_P1030303.jpg

お気に入りの品を見つけて嬉しそうなさきち嬢ww
(京都では買わないかと思ってたからびっくりした!(←偏見?w)でもこの着物と帯はすごく可愛いし似合ってたので買いだった思います!)

_P1030358.jpg

りっちゃんもすごく可愛い着物をゲット!
(今日舞さんと話してたけど、あの着物、絽ちりみたいよー)

私?
私は超可愛い単衣を二枚と夏帯一本ゲットしましたよー♪♪(今回の戦利品です)

そしてみんながお買い物を順繰りにしてる時に綾ちゃんはというと・・・

_P1030331.jpg

さきちゃんのPENが気に入ったらしく、いろいろ撮ってましたww

_P1030313.jpg

「いいねー、もう少し振り返ってみようか」とか言ってるカメラマン綾w
キャラ変わってるし!ww

さきちカメラで綾ちゃんが撮ってくれたお気に入り画像♥
(私もりっちゃんと同じくこの写真、大好き!!)

_P5254126.jpg
photographed by aya

ちなみにこの日りっちゃんは、ローズガーデンとドレスアップドルチェを付けてくれてました♪
(ありがとう♥)

_P1030314a.jpg

_P1030315.jpg

綾ちゃんは前日私が献上したコサージュを♥

_P1030321.jpg

さきちゃんも帯がローズガーデンなんですよー(*´∀`*)

_P5254178a.jpg
photographed by sakichi

ひとしきりお買い物&写真撮影をした後は、四人で一緒に(*´ω`*)♥

_P5254154a.jpg
photographed by sakichi

_P5254156.jpg
photographed by sakichi

この日は皆疲労困憊だったため少し早め(と言っても夕方だけどw)に解散しました。

黒蜜わらびもちをホテルで食べるべくお持ち帰りしょうとしたら、たった数百円なのに、お茶と和菓子を出してもらってしまったの図ww
(この写真、モザイク外すと私の目がうつろで笑えます)

_P5254207a.jpg
photographed by sakichi

そして綾ちゃんとはこの日でお別れです。
一泊お家で、美味しい手料理と楽しいおしゃべりでもてなしてくれて、睡眠不足なのに車を運転してくれ、あんなに素敵な予定をりっちゃんと一緒に計画してくれて本当にありがとう!!
実際会って、もっともっと綾ちゃんが大好きになりました(*´ω`*)♥♥
またぜひぜひ遊んでくださいな!

そして最終日3日目は三人旅となり、大詰めを迎えます♪

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)2013/06/08(土)00:47

コメント

そらこさん

そらこさん、GABIちゃんのところで私のコーデをお褒め頂きありがとうございます。とても嬉しかったです。そらこさんのナチュラルガーリーコーデ、大好きです。また、手作りでも沢山作ってらっしゃるのですよね。私も頑張ろうと思いました。ブログまた読ませて頂きますね。よろしくお願いします。

2013/06/08(土)08:16| URL | あやaya #- [ 編集]

Re: あやaya様

うわー、あやayaさんからコメントいただけるなんてすごく嬉しいです!!(*´ω`*)
ありがとうございます♥
あやayaさんのモダンでポップなテイスト、大好きです!!
ブログで拝見してハートを撃ち抜かれました♪♪
センス抜群なあやayaさんに私のガーリーコーデが大好きと言っていただけて、嬉しすぎて木に登ってしまいそうです!!
ぜひまたうちのブログに遊びにいらしてください♥お待ちしております(*´∀`*)

2013/06/08(土)10:22| URL | そらこ #- [ 編集]

そらこさん

そういえば、ブログタイトルかえて、ayaayaにしたの忘れてました。笑。
木に登っちゃいますか?なら私も登りますよ。
皆様のコーデ写真は宝物で、コーデは常に勉強中です。
実はついこの前くらいまでは、
正統派の着物が好きでした。もちろん今も正統派も好きです。
でも普段キモノははじけるのが好きです。あまり誉められるのはなれてないので、かなり嬉しいです。
そしてそらこさん、バッチリブックマークさせて頂いたので、これから愛読させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

2013/06/08(土)20:18| URL | ayaaya #- [ 編集]

この旅行記だけで写真集ができそう( ´艸`)

なんだかすごい過去のようです~。
写真はおんなじ感じだけど皆さんの書き方の違いがあっておもしろいですね!!

私もあの写真、ほんと好きです♡(綾ちゃんの封印されていた才能が開花・・・・?!)
ブログのプロフィールあれに変えたいくらい( ´艸`)

次の最終話wも楽しみにしてます!

2013/06/10(月)21:10| URL | りつこ #- [ 編集]

Re: ayaaya 様

お返事が遅くなってすみません(> <)

ではayaayaさん、一緒に木に登っちゃいましょう!着物でww
ayaayaさんは正統派お着物もお好きなのですね♥
つまり守備範囲が広いのですね♪

> でも普段キモノははじけるのが好きです。

この感覚、分かりますっ!!
私、ayaayaさんのコーデは、体中で「着物を楽しんでる!!」っていう感覚が伝わってきて、見ていてワクワクどきどきします(*´ω`*)

次回また関西へ行った時は、ayaayaさん、ぜひ一緒に遊んでください♥
そして私もayaaya さんブログをブックマークさせていただきました♪
こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

2013/06/11(火)10:20| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: りっちゃん

ねー、もうだいぶ前な感じがするよね。
でも写真を見返すたび、皆のブログを読む度に、楽しかったなーて気持ちが昨日のことのように蘇ります♥
本当に三日間ありがとうね♪
いくら感謝しても足りないくらいだわー!

あの写真、いいよね。
綾ちゃん、ネイルアーティストだからセンスがやっぱいいんだねー♪
私が一緒で良ければぜひプロフにww!(私の部分は切り取ってもいいよww)

2013/06/11(火)10:24| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR