奈良&京都に行ってきました♪~Introduction

もうご存知の方も多いかもしれませんが、奈良&京都(ここはあえてこの並びで書こう!)に行ってきました♪♪

奈良は中学の修学旅行ぶりでしたが、静かで趣があって素敵なところでした!!

写真が実に1000枚ほど集まってまして、もうこれをどう編集したもんかと思ってます(^^;。
(旅行は楽しいけど、写真を見返すのも楽しいけど、ブログにまとめるたびにひーひー言ってる私ですw)

ほかのブロガーさんたちがアップしてるから、わたしはダイジェストでもいいかしらと思ったのですが(需要がもう満たされてるだろうしw)、でもさすがにそれはアレな気がするので、ぼちぼちアップしていきますね♪

お約束の。

_P1030371.jpg

中身なしの。

_P1030346.jpg

超絶美女と。

_P1030048.jpg

愛すべき可愛い子ちゃん。

_P1030065.jpg

姉妹コーデ、シャキーン!!

_P1030067.jpg

待て、次号!
もう毎号クライマックス!!(これが分かる人は同年代だw)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/06/04(火)02:30

コメント

お久しぶりです〜♡

こももです!
覚えていますか〜?
お仕事でバタバタしてて、自分んちのブログも放置状態…^_^;
コメント頂いてたのに、お返事せずにスミマセン…>_<

奈良、京都イイですね〜!
私も大好きです♡とくに京都♡

待て、次号!もう毎号クライマックス!!
星の瞳のシルエットですね。超わかります。(笑)
乙女のバイブルですよね〜(*^_^*)

そらこさんのブログいつも楽しみにしてます〜♪
私も、そろそろ放置ブログ再開しなければ…ガンバレ私!



2013/06/04(火)14:14| URL | こもも #lEgnbIII [ 編集]

Re: こもも様

もちろん覚えてますとも(*´ω`*)!
銀座きもの市でtentoさんでお会いしたチーム水色wのこももさんですよね♪
お仕事大変ですね、お疲れ様です(> <)。
(そういえばあの日もお仕事で東京にいらしてた気が・・・)

着物にはまったからにゃー、やっぱ京都は鉄板ですよね♥

星の瞳、わかっていただけますか!w
200万乙女(途中から250万に増えた気がするww)のバイブルですよ♪
懐かしい!!
(こんなこと言ってますが、実は星の瞳は当時苦手でして、一番好きな漫画はお父さんは心配症でしたw)

こももさんのブログ再開、首を長くしてお待ちしてます♪
あ、でも無理なさらないでくださいね(^^;。

2013/06/05(水)03:02| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR