着物 DE デザインフェスタ二日目♪

ちょっと間があきましたー。

さてさてデザインフェスタ二日目です。
今回はしばらくぶりに旦那さんと一緒に行きましたよーv

_R1103019.jpg

初日はいろいろ鼻息荒く見て回ったのですが、二日目はわりとまったりのんびりと楽しみました♪

二日目のBerry工房さん♪

_R1103023.jpg

みちよさんは、前日のピンクの可愛らしいコーデから一転、この日はスッキリ縞に薔薇柄がかっこ可愛いコーデでした(*´ω`*)

わけあってトモロウさんのお取置していた帽子を取りに、Coco&Amiさんへ♪
お洒落で可愛すぎるお店のお嬢さんたちと一緒に写真を撮ってもらいました♥
こんな素敵な女の子たちが帽子を作ってるんですよー(*´▽`*)♪

_R1103033.jpg

カラフルで独特の色合いが綺麗な動物モチーフのアクセサリーを作っていらっしゃるoz rissa*さん。

_R1103026.jpg
※売り子さんの顔出しの可否を聞いてなかったので、念のためお顔隠しておきます~。

小鳥や白鳥や猫など私の好きなモチーフだらけで、どれにすればするか散々迷って、ブタさんモチーフをいただくことにしました♥
あとで戦利品アップのときに紹介させていただきますね(*´艸`*)
超可愛いのデス!!
こちらの作家さんとはいろいろお話させていただいて、すっごく楽しかったです!!

こうしてまったりのんびりした二日目、この日も楽しくデザインフェスタを堪能することができました♥

半年後が楽しみだな~♪♪

戦利品詳細はコーデ紹介のあとにさせていただきますね。
あ、きららフリマの戦利品紹介もせねばっ!!



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/27(月)13:30

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR