デザフェスの後は、着物友達と若衆Bar 化粧男子へ♪

一日目、デザフェスを後にして、次に向かうは湯島。

着物友達と、若衆Bar 化粧男子へ行って来ました♥

ご一緒したのは

よこさん、きよみさんと

_P1000272.jpg

お馴染み舞さんです♪

_P1000273.jpg

薄暗い歓楽街?を進む我々w
(きよみさんがなぜガラガラを持ってるかというと、舞さんと私がお譲りした着物を入れるためですw)

_P1000271.jpg

今回行ったお店はこちら♪

_P1000274.jpg

若衆Bar 化粧男子です♪
看板のイラストは、「キャンディ・キャンディ」で有名ないがらしゆみこさんが描かれたものだそうです。

お店の方々はめっちゃみんな可愛くて、思わず「あの・・・男の娘(おとこのこ)ですか・・・?」と思わず聞かずにいられないほど!

お酒強いチームの舞さんときよみさん。

_P1000276.jpg

お酒弱いチームのよこさんと私w
お酒の弱い私も、ママがアルコール低めで甘くて美味しいお酒作ってくださったので、楽しめました♥

_P1000277.jpg

ひとりずつ写真も一緒に撮ってもらいましたよ(*´艸`*)

_P1000279.jpg

左から、真由羽さん(シャイで透明感があって可愛らしい、なのに趣味は筋トレとな!ギャップがグー♪)、ママの魅夜さん(お肌すべすべ、めっちゃ色っぽい!!特に目元がセクシーなのです♥)、ただのそらこw(すみませんすみません)、いたずらねこちゃん(声も顔も超可愛い!!アイドルみたい。萌えキャラです♪)、聖さん(声もめちゃくちゃ可愛くて、とってもおしゃべり上手で楽しい方♪三枚目キャラになってしまうのが悩みというのに、私も激しくシンクロしてしまいました!!)です。

ママの魅夜さんは本も出版されてます。
舞さんが宣伝してたから、せっかくだし私も宣伝しておこうw


化粧男子 男と女、人生を2倍楽しむ方法

メイクのコツとか、あとは魅夜さんの可愛い写真が(森ガール風とか、めちゃ可愛い!!)たくさん載ってますよ♪♪

皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました♥

こうして濃い一日は締めくくるのでした。


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)2013/05/22(水)22:23

コメント

いつ見ても可愛いそらこさん。おばさんだから遠慮していたけど、私もご一緒したかったわ(笑)
平均年齢上がるけど、また一緒に遊んでくださいね。

2013/05/24(金)09:46| URL | 紫苑 #Y17400wE [ 編集]

Re: 紫苑様

お返事が遅くなってすみません(> <)

なにをおっしゃいます、紫苑さん!!
紫苑さんは私にとって、憧れの着物女子です♥
私も紫苑さんのように、着物をきちんと大切にしつつ長く楽しく付き合っていきたいなあと思っております♪
しばらくお会いできてないので、ぜひまたご一緒してください(*´∀`*)
指切りげんまんですっ(笑)!!

2013/05/27(月)16:27| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR