アパレル合同展示会 Girls 15 Exhibition に行ってきました♪

いなばさんと、いなばさんのご友人のmumさんがアパレル合同展示会 Girls 15 Exhibition なるイベントに行かれるということで、私もご一緒させていただきました♥

mumさん行きつけのshop CABARETを運営されてる、Creative Garage Co.のブースの前で記念撮影の様子。
(※お店の方に了承をいただいてます。)

_P1000186.jpg

mumさんは前回のハンドメイドイベントの時に、いなばさんを訪ねていらしてくださいました。
とってもセクシーでかっこいい方で、その時は黒でビシっと決めたロックなファッションだったのですが、この日は紺のドットブラウスに、レモンイエローにスカル柄のショートパンツという、キュートで遊び心のあるとっても素敵なファッションに釘付けになっちゃいました(*´∀`*)♪

着物だと色っぽい路線が大好物&似合ういなばさんですが、この日はレベッカテイラーの白地にビタミンカラーのお花柄ワンピースに、綺麗なグリーンのカーディガンで、ロマンチックで可愛らしいコーデ。
私、いなばさんのこの組み合わせ大好きなんですよね~(*´ω`*)♥

さてさて。

まずはいなばさんオススメの恵比寿のベトナム料理屋さんでランチを楽しみます。

_P1000183.jpg

_P1000184.jpg

ボリュームたっぷりなランチに舌鼓をうったあとは、代官山まで歩いて移動して会場へ。

フライヤーが貼ってある様が、遠目から見るとまるで赤紙が貼られてるみたいです・・・w

_P1000185.jpg

会場内はデザイナーさんの個性あふれる素晴らしい作品ばかりが並んでいて、アドレナリン出まくりでした!!
ガーリッシュでユニークなテイストが満載で、私の好み直球どまん中!!!
そしてプロのデザイナーさんならではの風格とその空気感がすばらしく、まるで美術館にいる気分でしたよー♪
(展示会だからギャラリーに違いない)

展示会をたっぷり楽しんだ後は、mumさんに素敵な洋服屋さんや古着屋さんに案内していただいて、これまたいろいろお買い物&ウィンドウショッピングを楽しみました(*´∀`*)
洋服熱がさらにむくむくと刺激されてしまう・・・♥

そしてお茶は、とあるマンションの一室にある隠れ家カフェに連れて行っていただきましたよ~。
看板も出てなくて、エレベーターで上まであがってブザーを鳴らして中に入るという、本当に隠れ家w

_P1000193.jpg

中はアンティーク感満載のインテリアが素敵すぎる空間!!

_P1000192.jpg

とっても雰囲気が良くて、くつろげてしまうソファー、飲み物もデザートも美味しくて、めちゃくちゃ気に入ってしまいました。
また絶対行きたいな(*´∀`*)♪

お茶を楽しみながらここでもおしゃべり♥
mumさんはお仕事柄、ファッション業界にとても詳しくて、いろんなお話をきけてすごく楽しく、勉強になりました♪
私は自分の好きな系統以外のファッションに対する知識がひどく乏しくて視野がせまいので、どんなジャンルにも鷹揚でかつご自分のテイストを確立されているmumさんのお話は、ファッションを愛することや楽しむことって、こんなに大らかで温かなものなんだなあと、すっごく感銘を受けてしまいました・・・(*´∀`*)
(ご自分では「好きなことをしてるだけ」っておっしゃってましたが、それがむしろカッコイイ!!)

こだわりを持つことも大事だし、他の人(感覚)を認めることも同じくらい大切で、それを自分なりに消化させ、添加させ、生かしていく・・・それがファッションの醍醐味だと再認識。
いや、一般人の私程度が語れるようなもんでもないんですけどね^^;。
でもなんか、そんなふうに語りたくなるくらい感動した一日だったのです。

_P1000188.jpg

そんなmumさんとのご縁を結んでくれたいなばさんにはとっても感謝です♪
声をかけてくれて本当にありがとう♥♥

_P1000190.jpg
ここではなぜか本領発揮でセクシーにするいなばさんw

とってもキラキラした、夢のような一日でした♪
お二人とも、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)♥♥♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/20(月)11:51

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR