ハンドメイドイベント、お越しいただいてありがとうございました(*´∀`*)

横浜赤レンガ倉庫のハンドメイドイベントにお越しくださった方々、ありがとうございました!!(*´∀`*)

遠方から来てくださった方、会社をお休みして来てくださった方もけっこういらして、本当にありがたいです(> <)。

開場早々、どどっとお客様がいらしてくださって、嬉しいやらびっくりするやらでした\(*◎o◎*)/!

こういうイベントに初出展ということもあり、完全にテンパってしまい、もたもた包装をし(ゆっくりでいいですよと優しい言葉をかけていただいたり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)、早口でわーわーしゃべり、コーデのお話とか、そういうのもなかなか出来ず、丁寧な対応ができなくて本当に申し訳なかったです。
(バタバタしてて、後ろのブースの出展者さんにも迷惑をかけて申し訳なかったです。←謝罪はしましたが・・・^^;)

でもうちのブログを読んでくださってる方が、こうやってわざわざ足を運んでくださるなんて、本当に感激しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本音を言いますと、ナプキンクリップが二本くらい売れればといいのかなあとか(けっこう本気で思ってたw)、実際に来てくださった方が品物を見てガッカリしてしまったらどうしようとか、ものすごくグルグル考えてしまって、かなり当日を迎えるまで怖かったのです。

だから足を運んでくださった方々、そして友人たちには本当に感謝です。
そしてコメントやメールで励ましのエールをくださった方々、宣伝してくださったさきちさん、(そしてtentoさんもさり気なく宣伝してくださってました!びっくりした!!)にも改めてお礼を伝えたいです。
ありがとうございます♥

今回出展したハンドメイドイベント、基本はナチュラル系のお品が多く出品されてます。
ゆえにうちのブースは異様だったらしく(^^;、他の出展者の方々に「こんなに着物の人たちが来てるのはじめて見た」と言われましたw

赤レンガ倉庫で着物って私の中ではよくあるシチュエーションなのに(笑)、なんだか風景が一緒な分、余計不思議な感じでした。

さてさてここからはちょっとご連絡というか、今回のイベントで小物関係を購入していただいた方への呼びかけ?的なものです♪

 ◯ナプキンクリップ
衣紋にかけて使ってくださいね~。首に直接かけると長くなって胸元があんまり隠れません。
もしチェーンの長さを短くしたい場合は、送料を購入者様にご負担いただくことになりますが、無償でご希望の長さに詰め直すことができます。
(長くするのはパーツの関係上ちょっと難しいのです(> <) 、すみません。たぶんよっぽど衿を抜かない限りは短いことはないと思いますが・・・)

 ◯ドレスアップドルチェ
→チャームが重いため真ん中に寄るのをふせぐため、クリップで挟むように変えました。
金具がでっぱらないよう&帯を傷ませないようにするため、帯板をクリップで挟んで、金具を見えないように下にぐいっと押し込んでください。
もし、根付け板に変更したい場合は(真ん中へ寄っても気にならない方)、こちらも送料をご負担いただければ無償で交換が可能です。

さてさて、先週末のお出掛け記事も書けてないし、コメントもお返事するする詐欺みたいになって本当に申し訳ないです(> <)
明日には必ずっ、必ずコメントのお返事をさせていただきますね~(*´Д`)

そしてイベントの様子もアップしていきたいと思います♪♪


_P1160419.jpg

皆様、本当にありがとうございました~♪
(左から、いなばさん、いなばさんママ、そらこ)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドアクセサリー│ジャンル:ファッション・ブランド
ハンドメイド(初期) | コメント(4) | トラックバック(0)2013/04/20(土)01:03

コメント

イベントおつかれさまでした!
せっかく地元横浜なのに、行けなくてすっごく残念でした。
またいつか、やってくださーい♪

2013/04/20(土)11:37| URL | しお #- [ 編集]

Re: しお様

嬉しいコメント、ありがとうございます(*´∀`*)♥
しおさんは横浜在住なんですね~!
仲間だ~ヽ(=´▽`=)ノ
次回開催されることがあれば、今度は土日参加したいと思います!
(今回金曜しか枠が残ってなかったんですね~^^;)

2013/04/20(土)19:05| URL | そらこ #- [ 編集]

お疲れさまでしたそしてありがとうございました♡

ほんと素敵なお店でした~(´∀`)
もう店員として雇っていただきたいくらい(もしくは看板犬)でした。
さっそく今日そらこさんいなばさん、W使いで出かけてきました!!(笑)
めっちゃ注目のマトでしたよっ!
こんなかわいいの持てて幸せです♡
使い勝手もすごくいいです!自分のお腹w見たら幸せになりますw
楽しい一日をありがとうございました~(´∀`)
自分のブログでフィーバーしてますw

2013/04/20(土)20:52| URL | りつこ #- [ 編集]

Re:りっちゃん

りっちゃんに看板娘、そしてえっさんに看板犬をやってもらったら、大繁盛しちゃうね♪♪
こちらこそ、はるばる京都から来てくれて本当にありがとう♥
めっちゃサプライズだったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早速そらいなグッズを使ってお出掛けしてくれてありがとう♥
可愛い子に使ってもらうと、品物が素敵に見える不思議♪♪

りっちゃんの喜んでくれている様子をたくさん伝えてくれたことが、本当に嬉しくて励みになるんだよ♪
心のいっぱいこもったコメントを本当にありがとうね(*´∀`*)

2013/04/23(火)23:29| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR