桜の花のように美しい、着物女子コーデ♪

旧岩崎邸庭園の雰囲気と皆の装いがとても素敵だったので、せっかくなので皆さんのコーデ写真を個別にご紹介しちゃいます♥

まずは集合写真、正面♪

_P1150506.jpg

バックショット♪

_P1150507.jpg

写真並び順左側からご紹介しますね。

まずはちーさん。

_P1150518.jpg

ベレー帽にブーツの装いがモダンでかっこ良いです♪
CHOKOさんの帯揚げをリボン結びにして、半幅帯は三重紐でふわふわ可愛くアレンジ(上記バックショットご覧あれ♥)。
この日はメガネを合わせていて、いつもの雰囲気とちょっと違う、遊び心のある素敵なコーデでした。

ゆみこさん。

_P1150496.jpg

この着物、すごく私好みですw
本人は黒とかのパキッとしたかっこいい系が好みらしいのですが、顔立ちがとっても可愛い系なので、こういう淡くて優しい色味のアンティークがよく似合うのです♪
お嬢様だわ♥

私はぬかして(笑)、Noraさん。

_P1150493.jpg

お母様からいただいたという紬。(訪問着のような柄の入り方ですね)
綺麗な藤色で、帯周りや半衿を春色にまとめていらっしゃいました。
半衿が小鳥さんなのも可愛かったです(写真撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。!!)
ふわりと上品な色で、春のお出かけにピッタリです♥

そしてきよみさん。

_P1150522.jpg

このきよみさんのお着物、私がお譲りしたものなんです♥
アンティークのこってりした帯と合わせてくださってて、色白で色っぽいきよみさんによくお似合いです(*´ω`*)
とても気に入ってくださったようで、かなりヘビーユースしてくださってるそうです。
めっちゃ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

以上、桜の花のように、個性的で素敵な皆さんの着物コーディネイトでした♥♥

私のコーデは次の記事に載せますね~。



 ↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2013/03/24(日)14:58

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR