大江戸骨董市と鬼子母神手作り市をハシゴ♪

先週の日曜日に、いなばさんと大江戸骨董市と鬼子母神手作り市に行ってきました。

_P1150415.jpg

いなばさんがtentoさんでお買い物をしたい!ということで、じゃあ鬼子母神の前に寄ろうか、ということでまずは大江戸骨董市へ♪

今日も可愛いtentoさん♥
ボブ風にアレンジしたヘアスタイルがめっちゃ可愛い♪
いつも頭の先から爪先まで安定の神がかりな可愛さです(*´∀`*)

_P1150424.jpg

いなばさんのお買い物に付き合うだけのつもりだったんですが・・・tentoさんに行った途端、コンマ1秒で、パステルグリーンのアンティーク極太帯締めを握りしめてましたw

いなばさんはtentoさんに見立ててもらって、黒地に矢絣もようのセクシーカッコイイ着物をお買い上げ♪♪

私は・・・tentoさんのブログで以前紹介されていた気になるアンティーク着物があったんですが、一ヶ月くらい前のことだったんで売り切れてるだろうと思ったら・・・あった!!
しかも、盛るのに最適と思われるw春夏に良さげな、綺麗な水色のチェックの名古屋帯発見♪
先ほどの着物と合わせてみると・・・
tentoさんと二人で「いいんでね?」
そこにさきほどのパステルグリーンの帯締めを乗せると
「可愛いんでね?」

一式お買い上げです・・・OrZ
でもいいの。
手持ちとかぶるものは今回買ってないから!!

で、しばらく二人でほてほて会場内を見て回ってると・・・

いきなり目の前30センチくらいの距離にマスク姿の人が出現し、私の両肩をガシっと掴んできましたww
ぎょええええ?!だれ????Σ(´∀`;)
・・・と思ったら、ゆかさんでした(笑)。

マスクしてたからわかんなかったwww

_P1150418.jpg

妊婦のゆかさん♪
妊婦で着物ライフを楽しまれてます♥さすが!!
ブラウスインに付け襟がかわゆかった♪
元気なお子さんを産んでください(*´∀`*)

そして会場を一周りした後は、鬼子母神へ。

_P1150425.jpg

やたらセクシーいなばさん♪

鬼子母神は有名な手作り市なだけあって、賑わってました。
作品のクオリティもデザフェス並で、素敵なものがいっぱい!

_P1150426.jpg

数歩歩いてすぐにひっかかりますw

_P1150427.jpg

鬼子母神では、いなばさんはメノウがアクセントなゴージャスイヤリングを(この日買った着物に似合いそう♪)、私は青い小鳥の刺繍されたブローチを(これまたこの日買ったコーデに似合いそう)買いました。

手作り市を出た後は、ロクシタンカフェで遅めのお茶を楽しみました♪

_P1150430.jpg_P1150431.jpg

ケーキを食べるときもセクシーポーズで決めるイナバさんww
(本人の希望により悩ましげな眉を出しました♪)
と、いつもどおりの私ですw(どーもどーも)

とっても良いお天気で、青空市日和な素敵な一日でした♪♪


 ↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)2013/03/22(金)00:31

コメント

いなばさん、せくしぃ…(笑)

tentoさん、どこにいてもかわいらしいですね(○´∀`○)
顔面先30センチ!!(笑)想像したら吹き出しましたw
着物好きの人はおもしろい方ばっかり…!手作り市いいですよね(*^_^*)わたしもこないガラスブローチ買っちゃいました♪
tentoさんでの(予定外な)戦利品のアップ、楽しみにしていますね!

2013/03/22(金)17:26| URL | りつこ #- [ 編集]

あぁ…

いなばさんの胸元から目線が離れません!!(*_*)
同じ生き物と思えないですほんとに。
眉毛もすてきだーその発想は無かった。

鬼子母神手作り市の旗、すごくいいですね。とても雰囲気があります。
やっぱり東京は色んなイベントがあって羨ましいです。
戦利品アップ楽しみにしています!

2013/03/22(金)22:51| URL | たまみ #- [ 編集]

Re:りつこちゃん

本当にtentoさんは毎回可愛くて、いつもお持ち帰りしたくなっちゃいますvv(こら)

ゆかさんは本当に気がついたら目の前に出現したという幹事だったよww
傍で見ていた友達曰く、いきなり妊婦が転ぶように走ってきて「どうしたんだ、一体?!」と思ったらしいです(わはは)
手作り市楽しいよね♥
ガラスブローチ、これからの季節に清涼感があって良いねえ!

そしていなばさんはセクシー&オモロー担当の素敵な友人です♪♪

2013/03/24(日)13:46| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: たまみ様

いなばさんの胸の谷間は、彼女のお洋服でのファッションに欠かせないアイテムとなっております♥
セクシー&ロマンチックが信条の彼女らしい写真だなあと思うのであります(*´∀`*)

鬼子母神の旗、にゃんこの絵が味がありますよね(=^・^=)
ちなみに私はまじめに大阪&京都、神戸が羨ましくてしょうがないですっ(> <)!!
着物関係のイベントがめっちゃ多いし、素敵で値頃感のあるリサイクル着物屋さんもあるんですもの♪
あー、どこでもドアが欲しいです(切実)

2013/03/24(日)14:00| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR