着付け教室初級修了式

着付け教室の初級の修了式が行われました♪

_P1150558.jpg

私は一昨年の10月からはじめたので前半の基礎がずっぽり抜けていたため、今年度私の希望でもう一度初級のお教室に通いました。
(会の方針としては、半年通ってたのでできれば中級に行くことをすすめられたのですが、不器用な私は当時中級に行く自信がなかったので^^;)
晴れてこれで初級修了です。

ひと月に2回という緩いペースだったので、のんびりしてるのも(私にとっては)良かったなあと思います。

皆で記念撮影♪

_P1150375.jpg

一年お世話になった、F先生とI先生と一緒に♪♪
両手に花です(*´∀`*)

_P1150380.jpg

「私、手握っちゃお」
「じゃあ私腕組んじゃお」
と、美女二人に手を取られ腕を組んでいただきw、囚われの宇宙人ぽい私ww

F先生には中級のお教室でもお世話になります(*^_^*)

今年一年間も、また楽しく着付け教室に通うことが出来ました。
両先生方、お教室の皆さん、本当にありがとうございました♥

さて、あとは来年度の初級の開講式のデモンストレーションを無事に果たせるようにガンバリマス!!
(;´Д`)フオオオオ!!!

 ↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着付け教室 | コメント(8) | トラックバック(0)2013/03/20(水)22:10

コメント

おめでとうございます!

修了おめでとうございます(^v^)/

教室でもそらこさんはアイドル♪なんですね!(⌒-⌒)

これからもますますステキな着物姿のそらこさん
楽しみにしていますね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2013/03/21(木)16:10| URL | アゲハ #- [ 編集]

そらこさん、こんばんわ

初級ご卒業おめでとうございます

四月から 初級教室にて
そらこさんの後輩になります

継続出来るかどうか…
ですが、ポチポチ頑張ります
普段着物楽しみです(o^^o)

2013/03/21(木)19:36| URL | 姫織 #- [ 編集]

Re: アゲハ様

ありがとうございます(*´∀`*)♪

いやいや、私がアイドルだなんて滅相もない!!(←お世辞なのに真に受けるなっつーのw)
先生方がお茶目なのですv

4月から始まる中級も頑張ります♪♪

2013/03/22(金)01:02| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 姫織様

姫織さん、こんばんは♪
そしてありがとうございます(*´ω`*)

姫織さん、服飾文化に通われるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ!
ひと月2回なので、無理なくゆるゆる~っと行ける感じなので、きっと大丈夫ですよ♥

めくるめくふだん着物の世界へいざゆかん!
一緒に楽しみましょうね♪

2013/03/22(金)02:11| URL | そらこ #- [ 編集]

お疲れさまでした(^^)

一年間お疲れさまでした。そして来年度からも頑張りましょうw
ホントはとっくに中級に進まれてもよいくらい綺麗な着付けなのに
最初が抜けたからもう一回なんて、えらい!
私は6月始まりだったので最初の方が抜けているんですが
有無を言わさずクラスまるっと進級させられてしまいました(TT)

最後の日は会長のお話を聞いて証書を受け取って解散。
講師のY先生、N先生と写真を撮って貰いました。
N先生に「顔はクローバーで隠して!」と言われましたヨw
それにしてもN先生は可愛らしくて、並んで撮影したら
私まるで巨人のようでした。

デモンストレーションまであと少しですね。頑張ってください(^^)b

2013/03/28(木)13:25| URL | まめはは #- [ 編集]

Re: まめはは様

まめははさんもお疲れ様でした♪
来年度、一緒に頑張りましょう!!(もしかしてお教室、一緒になることがあるのかも・・・?)

やー、私は去年の3月の時点ではまだまだだったんですよ^^;。
今年一年があったからやっとここまでこれたというか・・・。
私は人より覚えが悪いので、人並み以上に努力しないと追いつかないんですね。
でも着付けが綺麗だといっていただけて嬉しいです、ありがとうございます♥

N先生は本当にキュートな方ですよね♪
お人柄が素敵で、私の憧れです。
そしてまめははさん、お背が高くても幅があるわけではないので、全然巨人て感じしませんよ~(^^;。

デモンストレーション、うまくいくように祈っていてください~。゚(゚´Д`゚)゚。ぴー。

2013/03/29(金)00:26| URL | そらこ #- [ 編集]

ありがとうございました!

こんにちは!
初級教室でご一緒させていただいていたK田です。
今日N岸さん経由で、終了式の写真いただきました。
ありがとうございました!

ブログも着物の話題満載で、素敵!!!
ちょこちょこと過去ログなども読ませていただきますね!

2013/04/10(水)17:38| URL | MWK #pE8toM3s [ 編集]

Re: MWK様

わー、K田さんですね♥
こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪♪
写真がお手元に届いたとのこと、良かったです(*^^*)

服飾文化研究会にあるまじきトンデモコーデばかりなので(^^;ちょっとお恥ずかしいのですが、こんなに気軽に(適当に?w)着てるのねーとご覧いただけたら幸いです(*´ω`*)

2013/04/11(木)19:36| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR