もりもりの森へ。

渋谷のパルコのロゴスギャラリーで開催された、WANSAKA FOREST~モリモリの森へ行ってきました。
※場内の写真はお店の方に了承を得て撮影してます。

_P1150188.jpg

モリモリの森・・・って、行かないわけにいかないでしょ!!と、もちろん盛っていきましたよw

一緒に行ったのは盛り着物友達wのともこさん♪

_P1150185.jpg

会場内はこぢんまりとしつつも、レベルの高い可愛いモリモリグッズがたくさん!!ヽ(=´▽`=)ノ

_P1150196.jpg

テンションアゲアゲマックスで、ワニに食べられてみようとしつつも、位置が高くて無理めな様子w
でも超笑顔www

_P1150197.jpg

可愛いものが多くてるるんるんるん♪です。

_P1150194.jpg

で、色々迷ったんですが、ともこさんは小鳥のピアス、私はともこさんと色違いの小鳥のイヤリングと(実は意外にピアスあけてないのです)白鳥のブローチを買いました♪

ロゴスギャラリーを後にして、少し早めのお夕飯。
そして11人いる!!の舞台を見に行くため新宿へ移動。
先にマルイの中の雑貨屋さんを見て、スタバでお茶した後に、会場の紀伊国屋ホールへ。

そして観劇後に、再び少し遅目のお夕飯♪
・・・。
・・・あれ?

_P1150201.jpg_P1150204.jpg

_P1150203.jpg___P1150206a.jpg

一回目の夕飯wは、パニーニなんですが、パンも軽くてふわふわなので、軽食って感じだったのですね。
で、二回目の夕飯はスープセットだったので大丈夫かと思ったんですが、これが予想以上に量が多く、しかも調子に乗ってデザートセットで頼んでたもんで、もうお腹が苦しくて破裂するかと思いました^^;。

お腹は苦しかったですが、春めいた可愛いものをたくさん見れて楽しかったです♪
キュート&ポップを充電した感じ?
すっかり巷は春ですわ♪♪


 ↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)2013/03/17(日)23:25

コメント

もりもりの森・・・!

テンション下がった後、またあがって眠れないりつこですw

うわーもりもり!!
こんなイベントもあるんですね!!
そしてお二人の盛り盛りコーデがかわいいです(´Д` )♡モエ
そらこさんの髪についてるレースの髪飾りにきゅんきゅんです♡
小鳥ってなんであんなにかわいいでしょうね。。。
小鳥、うさぎ、ちょうちょ。そしてレース。神です。

2013/03/17(日)23:50| URL | りつこ #- [ 編集]

Re: りつこちゃん

戦い、お疲れ様でした(^◇^;。
(終了直前で、おや?と気付いたというw)

もりもりの森、りつこちゃんも大好きなテイストだと思うよー♪
スペースはこぢんまりとしてたけど、少数精鋭、厳選された一点物ばかりが並んでました!!
(でも値段は可愛くないw)

髪飾りはもうかれこれ3年くらい使ってるお気に入りちゃんなのです♥
切りっぱなしコットンにパールで可愛いんだ~(*´ω`*)

小鳥モチーフは罪深いよね。
ちょっと一緒に羽ばたいてきますw

2013/03/18(月)01:20| URL | そらこ #- [ 編集]

私も行きました♪

カワイイもの、いっぱいでしたよね!
白鳥ブローチ私も買おうか迷いました!フォルムが素敵だったなぁ。

2013/03/19(火)16:47| URL | 紗緒理 #- [ 編集]

Re: 紗緒理 様

紗緒理さんも行かれたんですね♪(ブログ見てきっと行かれるんだろうなあと思ってました(*´∀`*)お会いできなくて残念です> <!!)
白鳥ブローチ、可愛いですよね♥
紗緒理さんは何か買われましたか?
私は目移りして、絞るのが大変でした(;´∀`)

2013/03/20(水)23:04| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR