Ponia-ponさん10周年記念パーティーファッションショー♪

ぼさっとしてたら早一週間経っておりました(> <)
コメントのお返しが遅くなってすみません(汗)。

間があいてしまって今更感満載ですが、ポニアポンさんの10周年記念パーティーのファッションショーの様子をアップいたします♪
めくるめく華麗なるアンティークの世界をお楽しみください♥
(気の利いたコメントが出来てなので、写真のみをお楽しみくださいw)

ピンクのボブカットが、まるでParadise kissのみわこちゃんを彷彿とするモデルさん♪
ポップでキュートな袴姿とヘッドドレスがとってもお似合いです。

_P1140556.jpg

お次も袴姿のモデルさん。
カラフル着物に鳥のカルトナージュバッグが可愛い♪

_P1140586.jpg

ビビッドなオレンジの着物がカッコイイです。
紫のファーにツイード?バッグという、モダンな着こなしが素敵。

_P1140589.jpg

上品なグリーンに黄色のアンティーク帯。
色合いが優しいので、どぎつくならずふわりとした印象♪

_P1140610.jpg

私的、今回のナンバーワンコーデでした♥
着物の色柄といい、帯といい、ツボすぎて苦しかったです・・・(*´∀`*)♥♥♥
メルヘンなコーデ、可愛すぎです・・・!!

_P1140612.jpg

鮮やかな赤の振袖。
赤い着物は、お嬢さんらしくてやっぱり可愛いですね。若いって素晴らしい(*´ェ`*)

_P1140626.jpg

これまた見事な柔らかな緑のアンティークの振袖です。
自分が二十歳のころ、ちゃんと着物に興味があれば間違い無くこういう雰囲気の着物を選んだと思います。
綺麗・・・(*´ω`*)

_P1140647.jpg

こちらは濃い目のオレンジ・・・だったかな?
先の二着の着物とはまた違った雰囲気です。
古典的で上品なコーデだなあと思いました。

_P1140662.jpg

南国をイメージした珍しいお着物。
昔の着物って、現代の物より面白くて斬新なものが多いなあと思います♪

_P1140680.jpg

黒と朱赤の組み合わせはカッコイイですね~(*´ω`*)
私も結婚式の時に(以下略

_P1140701.jpg

以上!
駆け足でしたが、ポニアさんのファッションショーでした♪♪


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)2013/02/26(火)23:53

コメント

美の壷

こんばんは。
さきほどNHKBSプレミアムでやっていた美の壷という番組でこのパーティーの様子が少し映っていました。
そらこさん映ってましたよ。
この写真の角度とひとつ前の着姿から間違いないと思うのですが。
うっとり見ているのが伝わりました♪

2013/03/06(水)20:26| URL | コナナ #- [ 編集]

『美の壺』で。。。

NHKの『美の壺』、『卒業式のきもの』というタイトルに惹かれて観ていたら、見たことのあるようなシーンが…そう、そらこさんが行ったあのパーティー!! ということは…見つけた、そらこさんだ♪ お友だちもね。ひとりで興奮してました(笑) 帰宅した娘に早速報告。今度はふたりで興奮しました(笑)

2013/03/07(木)13:45| URL | minako* #- [ 編集]

Re: コナナ様

コナナさんはじめ、他の方々からのコメントで美の壺のこと、思い出しましたー!!(^_^;)
テレビで放映されるのは知っていたのですが、すっかり失念してました(こら)
教えていただいてありがとうございます♥
でもかなりお恥ずかしいです・・・まんじゅうのような私の顔・・・あああああOrZ。
奥のほうの席だったので、ちらっとしか映らなかったことがせめてもの救いです(;´Д`)
あ、でもファッションショーはさすがの華やかさですよね♪

2013/03/07(木)20:00| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: minako* 様

はうあああああ( ̄□ ̄;)!!(恥ずかしてくておかしいテンションですみません^^;)
minako*さんも、しかもお嬢様まで美の壺、ご覧になってくださったのですね!
ちらりと写ったまんじゅう顔の自分に、なんてお目汚し!!OrZと思ったのですが、でもminako*さんや他の皆さんたちに喜んでいただけたなら、ま、いっかー(*´∀`*)♥デスネ!

2013/03/07(木)20:26| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR