取り急ぎヤフーオークション出品告知♪

ヤフオク告知にコメントくださった方々、ありがとうございます♪

ちょっとバタバタなのですが、実はちょっと試しということで、着物と羽織り、帯と和装コートを出品させていただきました。

終了時間が明日の夜10時過ぎです。 
いきなりですみません(> <)。
今回の分は告知しないで次回からにしようと思ってたんですが(出してるものもお試しなので半端な内容だし)、せっかくなので告知させていただくことにしました。

普通であればリンクを貼るところなのですが、暫くの間はお知らせご希望の方のみに、リンク先をご連絡させていただこうと思ってます。
(問い合わせしたからには入札しなきゃいけない!とかではないので、安心してくださいね♪)

 ヤフオクリンク先お知らせご希望の方は、左下のメールフォームからご連絡ください。
(私の携帯メアドを知ってる方は、携帯メールでもOKです)
 


ちなみに出品してるお品はこちらの花扇文の羽織り↓

_P1110481.jpg
(気に入ってるけど、青系の羽織りが増えたので)

こちらの蝶の着物↓

_IMGP2313.jpg
(可愛いけどピンクの着物が多いのと、私には可愛すぎる気がして)

向かって右側の青い帯↓

_P1070415.jpg
(すごく状態は良いです。でも結局気に入るコーデを作れそうにないので)

あとは、伊勢丹製のウールの和装コートを出品してます。(これ、かーなーりー高かったんですけどね・・・肥やしにするのもアレなんで・・・)

今のところほとんど入札もないので、ご興味のある方是非どうぞ♪♪

※ちなみにメールのお返事ですが、明日も出掛けてしまうため日中はPCが触れなかったりします。
なので、メールをいただいたタイミングによってはお返事がオークション終了に間に合わない可能性もあります。
今回は実験的な部分もあるので、ご了承いただけたら幸いです。
次回からは出品後、余裕をもって告知しますので今回に限りご容赦ください(> <)。
また勝手を言って申し訳ないのですが、オークション評価の悪い方、評価に不安のある方はご遠慮して頂く場合があります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

来週頭には、さらに羽織りや銘仙、柔らかもののアンティーク着物や名古屋帯なども順番に出品する予定です♪



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


歯周病専門薬用プロポリスハミガキ


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/02/10(日)23:34

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR