着物女子と初詣♪

着物女子5人で愛宕神社へ初詣に行きましたよ♪

ご一緒したのは左から、舞さん、むーさん、ともこさん。

_P1130781.jpg

きよみさん、そらこ(私)です。

_P1130779.jpg

愛宕神社は、出世の石段があるためか、企業の方たちが団体でお参りに来たりしてましたよ~。
愛宕山の麓の大鳥居まで列が伸びてました。

_P1130798.jpg

私も出世する・・・のでしょうか?w
まずは旦那さんの出世を祈ってはいチーズ♪

_P1130802.jpg

で、本殿にお参りするには時間がかかりそうということで、福寿稲荷神社さんをお参りしました♪

_P1130778.jpg

そして境内内をちょこっと散策して、

_P1130785.jpg

女坂をくだって愛宕神社をあとにました。

初詣の後は、近くにあったベーカリーカフェでお茶です♪
このコース、図らずとも去年と一緒ですw

_P1130803.jpg

_P1130805.jpg

オープンサンド、美味しかったです♥

_P1130806.jpg_P1130810.jpg

このあと皆で恒例でw、いろいろおしゃべりしました(●^o^●)
楽しかったです♪♪

素敵な着物友達と楽しい着物ライフ初め、良い一日でした♥



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)2013/01/06(日)22:38

コメント

あでやか、ですねえ

お正月からきれいなきもののお写真が見られて幸せです。
また見にきますねー

2013/01/07(月)21:30| URL | 望 #- [ 編集]

Re: 望様

コメントありがとうございます♥
着物女子が4人も揃うと本当に艶やかですよね♪
またぜひ見にいらしてください♪

2013/01/09(水)00:46| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR