アンティーク着物3人トリオでクリスマス♪in恵比寿ガーデンプレイス

あと6記事・・・。
先が見えてきました♪♪

ゲームをやってる旦那を尻目に嫁は一心不乱にブログ更新。
この夫婦の2013年やいかに(笑)。
(あ、でも今日はちゃんとお出掛けしましたよ♥←誰に言い訳してんだ)

さてさて、今更感満載なクリスマス関連記事第二弾です(第三弾もあるのでよろしく頼もう!!)。

舞さん、ともこさん、私という、着物ライフの会の中では派手派手アンティーク部門担当の(笑)いつもの3人で、クリスマス気分を味わうべく、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました♥

3人ともクリスマスだし、このメンバーだしと(笑)、アンティーク着物でこってりがっつり決めましたよ~。
一人で歩いてるとちょっと気恥ずかしい気もするけれど、この二人と一緒なら怖くない、集団心理マジックw
(より目立つのにね^^;)

_P1130637.jpg

_P1130638.jpg

恵比寿ガーデンプレイスはクリスマスらしく随所にディスプレーが施されてました。

色が飛んじゃってるけど、バカラシャンデリア見えるかな?

_P1130626.jpg

クリスマスは関係ないけど、ロブションの前でなぜかポーズ。
これなにやってんだろ・・・?我ながら不明。(でも表情から察するに、何か楽しかったらしいですww)

_DSCN8210.jpg
photo by mai

まあ、をかし着物同好会会員ですからねw

外でひとしきり遊んだ撮影したあとは、ウェスティン東京ホテルでアフターヌーンティーをいただくことに。

ホテルの中はクリスマスらしく、どこもかしこもキラキラでした(*´∀`*)

_P1130651.jpg

アフターヌーンティーの内容は・・・まあ普通でした(^^;。
食事内容より、ホテルの雰囲気を楽しみたいならいいかもって感じです。

ホテルを出ると、もう外はとっぷり日が暮れて、イルミネーションがとっても綺麗でした。

_P1130705.jpg_P1130704.jpg

素敵なクリスマスイルミネーションと可愛い着物友達で、クリスマスムードを満喫出来ました(*´∀`*)



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)2013/01/02(水)02:51

コメント

あああアンティークの園!!!

うわーーん!
アンティーク祭りですかー!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
皆さんかわいすぎます・・・(*´Д`*)ホゥ
しかも帯も着物も色が被ってなくてほんとカラフル~♫
あーかわいいかわいいー!!
4枚目の写真、戦国系のゲームに(タイトルとかの横に)でてきそうww袖のなびき具合が完璧ですね!!
今までのたくさんの写真見てて、そらこさんの着物アルバムって絶対楽しそう~って思いました♡

お互い好きなことしてる夫婦っていいと思います!w
私も将来結婚するならパソコンとゲームにかじりついててもなんもゆわない人としたいですwww

2013/01/02(水)08:21| URL | りつこ #- [ 編集]

そらこさん
おめでとうございます。
いつもきものだけではなく心もラブリーなそらこさん、娘にしたい(笑)
ブログ開くだけでテンションあがります。
今年も一緒に遊んでやってください。

2013/01/02(水)10:12| URL | 紫苑 #- [ 編集]

Re: りつこちゃん

そうだよー、アンティーク祭だよ♪
ワッショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♥
一緒に盛り上がってくれてありがとう♪♪

3人並ぶと華やかだよね~♪
写真撮るときに、皆で着物の配色を考慮して並び順を決めたという徹底ぷりですvv

> 4枚目の写真

じゃあタイトルは差し詰め「着物無双」かしらん?w(袷の着物だけどね♪♪)

この間ふと気付いたんだけど、着物ブロガーでおもしろ変ポーズで写真撮ってる人ってほぼいないんだよね(^^;。
普通みんなおしとやかだったり決めポーズで、美しく撮ってる。
なのでそういう意味では私の着物アルバムはお笑い系でおもろいかと思われますww

そしてりつこたんの彼氏はどのようなおのこか興味津々でありまする♪(まるでやじうまオバサンな私)

2013/01/02(水)11:45| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 紫苑様

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(●^o^●)

わーん、心もラブリーだなんて、すっごい嬉しいです♪♪ありがとうございます(*´∀`*)
娘ではなく、確実に姉妹かと思います!!(断言)
紫苑さんのようなお姉さまがいらしたら自慢しまくりです♥

2013/01/02(水)11:48| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR