さつま芋カラーコーデ♪お花畑着物に帯周りをポップに。

今紅白観ながらバチバチPC打ってます。
(TOKIOが歌ってるなう。KIBOU、好き~!!)

うん、絶対年内更新コンプリート無理だなw
着物ブロガーさんのところにご挨拶にも行きたいし。
でもリミットまで頑張りますっ。
追加でコメントをくださってるみなさまもありがとうございます♪
ちょっとづつ返していってますのでお待ちくださいね(*^▽^*)

さてさて、吉村さんにお会いした時のコーデです。

_P1130562.jpg

着物:さつまいもカラーの花柄小紋(tentoさん)
帯:レース&ドットのファブリック名古屋帯(berry工房さん)

帯周りはCHOKOさんの帯揚げとberryさんの帯締め、そしてジンジャーマンでポップめにしました。

_P1130566.jpg

後ろ姿。

_P1130565.jpg

羽織りはここ最近ヘビーユースな姉妹屋さんの羽織りでした。
(色も合わせやすいし、生地がしっかりしてていいんですよね)

_P1130557.jpg

さあ、あと10記事!!
(夏休みが終わる前日の小学生みたいな心境だわw)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/31(月)21:22

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR