着物女子18人で華やかクリスマスパーティー♪

今更感満載のブログ記事、続きます!!ww

東京で着物ライフを楽しむ会で、クリスマスパーティーが開催されました♪

この日の参加者は18人!!
華やか~(*´∀`*)

(以下、ゆかさん以外クローバーです。)
_P1130389.jpg

18人もいると、みんなそれぞれ個性の違ったおめかしスタイルで、見ていて楽しいですね♪♪
(クリスマスなので赤系の方が多かった気がします)

写真を撮ったり、めいめいおしゃべりしたり

_P1130374.jpg

クリスマスらしくプレゼント交換もしました♪♪
1000円くらいのプチギフト交換なのですが、これがなかなか楽しいです♥

_P1130381.jpg

くじ引きで決めるのですが、私のプレゼントはいくみさんへ♪

_P1130383.jpg

鎌倉のSEITA Plusで購入した、牛乳瓶の形をした芳香剤です♪


《粋更kisara-b》117-中川政七商店牛乳瓶に入った消臭芳香剤 天竺葵【楽ギフ_包装】【楽ギフ_...

天竺葵のほのかな甘い香りがとても素敵で、我が家でも使ってるお品です。
これって『遊 中川』のブランドのものらしいですね。

私はあゆみさんのプレゼントが当たりました♪
千鳥のメガネ拭きです。
かわええ(*´ω`*)

_P1130384.jpg

(そしてこの千鳥は旦那のカメラレンズ拭きとなるのであった。あゆみー、うちの旦那喜んでたよーw)

クリスマスパーティーのあとは、近場で二次会にいきました(●^o^●)

チョコレートっぽいモダンクリスマスコーデがめちゃ可愛い、ちーさんとむーさん。

_P1130403a.jpg

唐草着物コンビな(もう一回w)むーさんとあゆみさん。

_P1130406.jpg

派手派手担当wな舞さん、そらこ(私)、ともこさん。
(全身写ってないからまだマシに見える?w)

_P1130404.jpg

着物女子でクリスマスパーティーをするは本当に華やかで楽しいですね♪
クリスマスだし特に派手なのも着れちゃうしw

皆様、ありがとうございました(*´∀`*)♪♪


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/31(月)01:18

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR