デザインフェスタ戦利品♪今回は厳選しましたよー!

更新がまたまた滞ってすみません(> <)。
ちょっと今週末のための準備やら用事やらでブログの更新ができませんでした。

さてさて遅くなってしまいましたが、デザインフェスタの戦利品のご紹介です♪

今回は断捨離モードになっていたせいか、かなり厳選しましたよー。
(そして一個買ったら一個手放すの法則も実践しました( ー`дー´)キリッ。)

_P1120850.jpg

まずはガマバック。
またガマが増えたww

_P1120857.jpg

冬っぽいツイード生地のがま口バックです。
この色は私にしては珍しくていいのでは、といなばちゃん推しでした(*´ω`*)

そして冬の必需品wイヤーマフ。
大好きなミツロウさんの作品です。
両側の耳あてについたモチーフが可愛い♪

_P1120860.jpg

_P1120861.jpg

そして帯留&指輪。

_P1120853.jpg

指輪は見づらいのですが、蝶の形をしてます。
そしてフェルトの小鳥さんが可愛い帯留と、きのこモチーフの女の子のブローチ♪
きのこちゃんは特にお気に入りです(*´∀`*)
二日目に早速つけて行きましたよ♪♪

今回、大物?にイヤーマフとバッグが増えたので、手持ちのイヤーマフ(もともとサイズがちょっと大きかった)とファブリックバッグ2つをヤフオクで出品して、無事お嫁入りさせられました。
こうやって整理整頓して、お気に入りを増やしていきたいと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
お買い物~着物や和装小物 | コメント(4) | トラックバック(0)2012/11/23(金)21:21

コメント

ガマバッグかわいいーー!!≧▽≦☆
紺色にドット!!キューート!!
ガマちゃんが欲しいんですけど結構なお値段しますよねぇ~
作ってみようかと思うんですけど失敗したときの絶望感を考えたら踏み出せず・・・もうちょっと足踏みしときますw
この色だったらふんわり系の着物のときもきゅっと引き締めてくれそうでいいですね~(*´∀`)

そしてイヤーマフ・・・耳あてって作れるもんなんですね。。。
すごすぎる!かわいすぎる!!ビバ森ガール!!☆
デザインフェスタいってみたーい!(*´∀`)。.
そらこさんの戦利品見てお風呂上りに超テンションあがってユデダコ状態ですww

2012/11/23(金)21:31| URL | りつこ #- [ 編集]

Re: りつこちゃん

ガマって小さくてもけっこう高いよね。
どうやら作るのがかなり大変らしくて、その手間賃なのかなーと最近は思っとります。
しかしガマのあの可愛さには逆らえないダメな私です・・・!!w
りつこちゃんは器用だから、ガマバック作れるんじゃないかな(●^o^●)?

そしてりつこちゃんの言うとおり、コーデを引き締めてくれてかなり使いやすいです、このガマ子♪

イヤーマフ、可愛いよね♪
見た瞬間、即決だったよw

デザインフェスタは、りつこちゃんが行ったらすごく楽しめると思うよ~!
年に2回、春と秋に開催してるので、機会があれば是非(*´∀`*)

2012/11/23(金)22:33| URL | そらこ #- [ 編集]

蝶指輪wwww

こ、この蝶指輪はもしかして小さなお花が使われているってやつじゃないですか!?ヾ(>▽<)))

アゲハもこれ欲し~っ!と思っていたのですが、凄い人でブース探しきれなくて諦めたんですよ~!!可愛いwww

さすがそらこさん可愛い物沢山ですね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2012/11/23(金)22:47| URL | アゲハ #- [ 編集]

Re: アゲハ様

そうですそうです!!
中にお花が閉じ込められてるんですよね♪
ブース、すごい人気でしたよね。
私も入っていくのが大変でした(^^;。
(しばし周りをウロウロみたいな)
ともこさんが切り込んで入っていってくれて、なんとか私もありつけた感じです。

可愛いものにはみんな吸い寄せられちゃうんですね(*´∀`*)

2012/11/24(土)07:33| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR