きらら着物フリーマーケットへ行ってきました♪

きらら着物フリーマケットに行ってきましたよ♪

前回はどうしても外せない用事があって行けなかったので、今回は絶対いこうと思ってました。

が。

朝起きたら、もう出てなきゃいけない時間をとっくに過ぎてまして・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
目覚ましの音がなんでかオフになってましたOrZ
先にみんなには買い物をしてもらって、私はあとから追いかけて参加となりました~(> <)(みんなゴメン)

洋服で行こうかとも思ったのですが、何を着ていいのか分からなかったのでマッハで着物を装着。
そして無事なんとか原宿のカフェで落ち合うことが出来ました(^^;。
舞さんは午後から用事が、あゆみさんも体調があまりよくないこともあって、カフェでお昼を食べた後は解散。
私はともこさんに付き合ってもらってきらら着物フリーマーケットへ。

_P1100892.jpg_P1100893.jpg

もう午後を回ってるし、めぼしいものは売れちゃったかな・・・と思いつつ中へ。

_P1100889.jpg

可愛いものがまだまだたくさんあって、鼻息あらくお宝探しをしましたww
そしてカーネーション柄の超可愛い銘仙と、矢羽の華やかアンティーク羽織、可愛い雨ゴートをいただきました(*´∀`*)
戦利品は後で別に記事を起こしますね♪

会場内のスタッフさんは、皆さんステキな着物姿で、眼福というか、うっとりため息ものでした・・・(*´ω`*)

_P1100891.jpg
(お顔出しOKとのことですのでクローバーなしです♪)

そしていつもブログで拝見している着物ブロガーさんにお会いできて、お話もできて、お見立てというかそういった相手もしていただいて、もうずーっとドキドキしてました!
(緊張して「ブログいつも拝見してます」という言葉すら言えなかったという・・・)
もうオーラがすごいんです!
頭のてっぺんからつま先まで美しい・・・はふーん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いつか私もあんなふうに素敵にアンティークを着こなせるようになりたいです。

きらら着物フリーマーケットを出た後は、二人で原宿の着物屋さんをぶらぶら散策。

露天の着物屋さんを見に行ったり

_P1100894.jpg

_P1100896.jpg

大江戸和子さんに寄ってきゃいきゃい言ったり、あともう一軒着物屋さんものぞいてウィンドウショッピングしました♪

そして表参道のカフェで一休み~。

_P1100897.jpg_P1100898.jpg

なんでかごはんセットを頼む二人(笑)。
いや、精進料理みたいな内容なのでヘルシーですよ♪(何に言い訳してるんだ?^^;)

スタートダッシュは遅れましたが、楽しい着物屋さんめぐりの一日となりました♥




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)2012/10/17(水)21:23

コメント

はじめまして(*´∇`*)

はじめまして、ブログ村から来ましたm(__)m
私もきらら着物フリマから大江戸和子というコースだったので親近感でコメントさせていただきます(*´ω`*)
スタッフの皆様、うっとりするような着こなしでしたよね!!

2012/10/17(水)23:15| URL | kimono163*紗緒理 #- [ 編集]

きらら着物フリマ ありがとうございました♪

選ばれたお着物、本当によくお似合いでした!!
フリマではアレコレお話しさせて頂けて、とても楽しかったです♪
アンティーク着物はとってもカワイイです(*^-^*)
これからも一緒にどんどん楽しんでいきましょうねっ☆

2012/10/18(木)01:00| URL | aurora #DV9amzoM [ 編集]

あ、ここ。

「ブラウンライスカフェ」だ~。
ちょっと隠れ家的で、素材もヘルシーで美味しいですよね。
けっこうボリュームがあった覚えあり。
沢山歩いた後でしょうからゴハンセットで問題ナシ☆

すいません、着物と関係ないところに食いつきました(笑)
戦利品のお宝UP楽しみにしてまーす♪

2012/10/18(木)11:50| URL | ゲン♪♪ #- [ 編集]

Re:kimono163*紗緒理 様

はじめまして♪
コメントありがとうございます、嬉しいです(*´ω`*)

kimono163*紗緒理さんも同じコースでお出掛けされたんですね♪
私もきらら着物フリマでお買い物をしてほくほく、大江戸和子さんでも可愛い着物や帯を見て眼福でした♥

本当にスタッフの方々のコーデが素敵すぎて、夢心地でした(*> <*)
息が止まりそうでしたもんw

2012/10/18(木)23:21| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: aurora 様

きゃー!!!(*>▽<*)
憧れのauroraさんからコメントいただけるなんて、嬉しすぎて涙で前が見えません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもブログで拝見していて、常々お綺麗な方だな~と思っていたのですが、実物はもっと素敵でいらして、ますますファンになってしまいました♥
フリマ会場を後にしながら、友達と「ものすごく素敵だったね!」と興奮冷めやらぬといった感じでした~(*´ω`*)
私もいつかauroraさんのように素敵にアンティークを着こなせるようになりたいなあと思ってます。

2012/10/18(木)23:27| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ゲン♪♪様

ブラウンライスカフェ・・・(・◯・)
ごそごそ(←もらったカードを見直す音)
そうです、ブラウンライスカフェです!!
もしや玄米だからブラウンライス・・・\(◎o◎)/!?(←気付くの遅い^^;)
身体に良さ気な感じが嬉しいカフェでした♪
デザートの豆乳チーズケーキをいただいたのですが、これも美味しかったです(*´ω`*)
いつかゲン♪♪とブラウンライスカフェでバッタリ・・・なんてなったら嬉しいですね♪

2012/10/18(木)23:37| URL | そらこ #- [ 編集]

行きたかったー!

私は前回も今回もどちらもタイミング悪く、行けずじまいでした…orz
(旅行の次の日だったから体力的に無理デシタ(x_x))

遅刻しても着物で出かけるからすごいよね。
それだけ着物を着るのが“普通”なことになっているんだね~(´ω`*)

写真で見ても、素敵な着物や帯がいっぱいだね…。
私も次回こそは行きたいなぁ~。

2012/10/19(金)12:32| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

きららフリマ、すごく可愛いものが多くて、アンティーク好きにはたまらない内容だったよんv
次回は是非行けるといいね(> <)
私もなんとしてでも行くわ!!ww

やー、さすがに二人で行くとかだったら、友達を一人にしちゃうから、変な洋服でも(笑)こだわらないで行ったと思うんだけど、数人でいくし、それなら先に皆でお買い物してもらってて、着物を20分くらいで着ていけばなんとかなるかなーと思いまして(^^;。
むしろ、洋服のお出かけ着がサッパリわからなくなってる方が問題かも・・・OrZドウシヨウ・・・

2012/10/22(月)20:27| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR