着物でお茶会@麻布十番のとあるカフェ

東京で着物ライフを楽しむ会の集まりに行ってきました♪
今回の集合場所は麻布十番です。

左から、オレンジピンク(サーモンピンク?)の紬にト音記号のブローチと音符のピンの衿の飾りが可愛い(画像だと見えないのが残念> <)むーさん、辛子色の半衿に赤い帯がほっこり可愛いれなさん、白と黒のパキッとした亀甲模様がモダンで素敵なみなこさん。

_P1110521.jpg

蔦&唐草柄の銘仙にピンクの華やか帯が素敵なアンティークコーデのNoraさん(右はむーさん)。

_P1110534.jpg

今日も隊長はブレません!紫のアンティーク着物にビビットピンクが美しいともこさん、着ようとした銘仙の背中心が破れて慌てて着替えたそらこ(詳細は待て次号!)、串団子柄の着物にアップの髪型がキュートで可愛らしい舞さん。

_P1110525.jpg

なんかずっとカフェでおしゃべりしてました(笑)。
どこで着物を買うかとか、どんな着物が好きかとかいう着物の話から、住んでる場所とか他の趣味の話しとか、例によってイロイロです。

そしてみんなで集合写真♪
華やかですね~(*´∀`*)

_P1110539.jpg

後ろ姿も♪

_P1110541.jpg

とても楽しかったです(*´∀`*)
皆さんありがとうございました♥


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)2012/10/12(金)20:52

コメント

そらこさん、華やかですね、みなさん。私も参加したかったです。先約があったので残念~
クリスマス会、楽しみですね。少し弾けたいです(笑)

2012/10/12(金)23:53| URL | 紫苑 #- [ 編集]

銘仙が裂ける話は度々聞きますな~(^^;;

今回、カフェに直行したので皆さんの後ろ姿を今日舞さんから送って貰った写真で初チェックしたとゆう体たらく。いつも素敵な写真をありがとね^ ^
今回の発見。ともこさんて、話す時ほっぺを膨らますのがローラを彷彿とさせます。カワイイ〜(*^^*)

2012/10/13(土)15:54| URL | Nora #- [ 編集]

Noraさ~んウフフ~まじで~オッケ~ ☆~(ゝ。∂)

2012/10/14(日)23:05| URL | ともこ。 #- [ 編集]

Re: 紫苑様

お返事が遅くなってすみません(> <)
華やかですか(*´ω`*)?えへへ、ありがとうございます♥

私も紫苑さんとはしばらくお会いしてないので、寂しいです~。
クリスマス会ではお会いできそうなので、楽しみにしてます♪♪

2012/10/15(月)22:13| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Nora様

この間はありがとうございました♪

銘仙、生地は弱ってなかったんですけどね・・・。
糸がいかんかったみたいです(;´д`)トホホ…。

拙い写真ですが喜んでいただけて嬉しいです♪
ともこさんのほっぺ膨らますの、私もローラみたいだなって思ってました!
可愛いですよね~♥

2012/10/15(月)22:16| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ともこ。様

よっ!!ローラ!!!
オッケー♪

2012/10/15(月)22:17| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR