素敵な一年になりますように。

ちょっと記事の話題がが前後しちゃうのですが。

本日ハムの日、私の誕生日でごぜます。

_P1020732.jpg

旦那が用意してくれたバースデーケーキ。
なぜかロウソクが頼んだ本数入ってなくて(笑)1本しか入ってなかったようです。
まあ実年齢分乗せたらケーキみえなくなっちゃうしねww

_P1020748.jpg

今年は自分でケーキを取りに行かなくてすみました(笑)。
(うちの旦那さんは仕事で帰宅が遅くなることが多いので、平日に誕生日が当たると自分で自分のバースデーケーキを取りに行くことがままあります^^;)

ちなみに素敵なプレゼントを今日、いただいちゃいました!!

ゆかさんから♪♪

_P1020728.jpg

こちら、着物なんです。
もしかしてピンときた方もいらっしゃるかもv

はい、こちらのお着物、私がゆかさんとはじめてお会いした時に着てらした苺ちゃん着物なんです♪♪
↓ ↓ ↓

_P1070615.jpg

私がこの着物をめちゃくちゃ気に入ってたので、ゆかさんが誕生日プレゼントにくださったんです(*´ω`*)
わーいわーい!ありがとうございます!!!(大興奮)
嬉しすぎですっ!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・♪♪
(・・・っていうか、結果的に追い剥いでしまった?!^^;全国のゆかさんファンの皆様、すみません!!)

ゆかさんみたいに可愛く着こなせるように、コーデはりきります!!
(ショートケーキコーデを画策中・・・vv)

そしてそして~!

大学友達にて着物友達のいなばちゃんから♪♪

帯留めは、誕生日まで待てない!!と6月にいただき済みだったのですが、さらにプレゼントの追加が\(◎o◎)/!

_P1020754.jpg

男性の読者さんもいらっしゃらなくないみたいなので、ちょっとわかりにくく撮影しましたが、なんとオーガニックコットンとシルク素材の体に優しいお洒落ブラと、いなばちゃんお手製シルクのかぼちゃパンツ(*´∀`*)vvv
こんな上等な下着、自分じゃ買わないので、嬉しすぎます♪♪
上下合わせると、フランスの女の子みたいな下着コーデになるんです♪
デザイン性の良さと、素材の良さを下着に求めるいなばちゃんならではのチョイスだなあと感激しました!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

他にも、今朝から友人たちからおめでとうメールをたくさんいただきまして、本当にありがたく思います(*^^*)。

今年も素敵な一年になりますように♪
っていうか、もうなってるね(*´ω`*)

なんとか更新が今日中に間に合ったそらこでした。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:最近の出来事。。│ジャンル:ライフ
その他 | コメント(10) | トラックバック(0)2012/08/06(月)23:55

コメント

そらこさんに幸せ降り注ぎまくりますように。

(´>∀<)人(´・ω・)ノHAPPY BIRTHDAYヽ(・ε・*)人(-д-`)

結局こっちでもwwおめでとうございます~♪
まだ今日ですね!!
宅急便という手があったことを今頃おもいだしました…!汗
またいつか!!
ああーーーー。。今7日になってしまった…
おめでとうございました…

あっ、お洋服姿と久々のダウンヘアにかなり萌え中(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノチラッ…(*ノωノ)キャ

2012/08/07(火)00:03| URL | さきち #1RLmCyOo [ 編集]

Happy Birthday!!

おめでとうございます~~!(*^▽^)/★*☆♪
そらこさんにとって良い1年になりますように☆☆☆

お誕生日におめでとうが言えなくてごめんなさい。
うっかりしてた自分がくやしいわっ(>_<。)

2012/08/07(火)00:22| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

Re: さきちゃん

メールもありがとうね♪
すごい嬉しかったよん(*´∀`*)

いや、もうおめでとうって言葉だけでも十分嬉しいのでお気遣いなく、本当に♪

今日は美容院に行ってプリンを直してもらったので、珍しくダウンヘアです。
久々に髪を下ろしたら意外に長くなっててびっくりしたよ(笑)。
(いつもボサボサ頭か、くくっちゃってるから)←色気のないコメ返しだな、おい!ww

2012/08/07(火)00:26| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

ありがとう~♪♪
これでしばらく雪ん子さんより、私のほうがお姉さんだわww

やや、ここでコメントもらえるだけで十分嬉しいのよ♪
ありがとう(*´∀`*)
っていうか、昨日が誕生日って特に言ってなかったし^^;。
さきちゃんのコメに話の成り行き上ちょろっと書いたくらいなので、むしろそれを拾ってくれてることが驚き&嬉しいよん(*´ω`*))

2012/08/07(火)00:37| URL | そらこ #- [ 編集]

おたおめッス!

お誕生日おめでとうございました!
8月頭だったよねーと思っていたのに、当日にお祝い出来なくて残念無念です!
しかしお祝い事はいつでもお祝いごとだ!
更なる素敵な一年が、そらちゃんに訪れますように。

2012/08/07(火)07:22| URL | ウッキュンことウキョウ #EybeWf1w [ 編集]

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

お誕生日おめでとうございます。
今年もそらこさんの一年がHAPPYでありますように。
それにしても浴衣も縫っちゃうなんてすごすぎるー。
そらこさんがどんどん素敵な御婦人になってしまって、私には手の届かない存在に!嗚呼!!

2012/08/07(火)08:58| URL | トモロウ #mQop/nM. [ 編集]

Re: ウッキュン様

ありがとう~!!(●^o^●)

いやいや、こうやってお祝いコメントもらえるだけで嬉しいよ♪
しかも一日なんて公差範囲内だ!!ww

とゆーわけで、雪ん子さんにもコメで書いたけど、しばらく私の方がお姉さんだねwww
(サザエなお姉さんですが^^;)

2012/08/07(火)10:05| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:トモロウ様

メールの方もありがとん(*´ω`*)
私達が出会ってからすでに20年ってスゴすぎるね~www
(遠い目)

そして私は手に届きまくりだよ、っていうかむしろ握らせるwww
浴衣は結局全部縫えてないし(って、いい加減完成させろよというセルフツッコミ)。

むしろ洋服のコーデの仕方を教えて。
洋服がやばい人になってます(大汗)。

2012/08/07(火)10:09| URL | そらこ #- [ 編集]

おめでとうございます♥

そらちゃん、おめでとう‼
おめでとうコメ入れるの出遅れたわw

ウール着物、使い倒してやって下さい♪私より、そらちゃんの方が似合うから!あ、その子『豆千代の着物モダン』のp59に載ってる着物の色違いだと思うよ~♥
ショートケーキコーデ、楽しみにしてます!

素敵な一年を送って下さいね(*^^*)

2012/08/07(火)10:12| URL | ゆか #- [ 編集]

Re: ゆか様

ありがとうございます♪

プレゼントとメッセージを本当にありがとうございました(*´ω`*)vvv
いちごちゃん着物、ゆかさんだと思って末永く大事にします♪(若干変態が入ってるのはいつものことゆえご勘弁w)

豆千代さんの着物と色違いというレア着物をいただいてしまって恐縮、しかし嬉しすぎて顔が緩んでます(*^~^*)

早くウールが着れる季節にならないかな~vv
雨の日もこの子を着れるならルンルンです♪♪

2012/08/07(火)10:20| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR