FC2ブログ

新作半衿♪可愛くて使いやすいポップな半衿作りました@キモノカラフルin福岡

いよいよ明後日に迫ってきました、キモノカラフル!

はいかる糖花作品ご紹介、ラストは新作半衿です♪



*新作半衿 といぽっぷ*

IMG_2837.jpg


今回は「可愛くて使いやすい」をテーマにデザインしてみました(*'ω'*)

私はよくドットやチェックの半衿を使うのですが(あとレースオン)、だったら1枚にまとめてしまえ!と作ってみた次第です(身も蓋もないw)

もくもくとしたゆるいラインと、ドット、そしてゆるりと手描きしたようなギンガムチェックがとても可愛い半衿です。

IMG_2812_20171122223831f26.jpg


もくもく柄はもちろん、シンプルにギンガムチェックを使っても可愛いと思います♪

カラーバリエーションは3展開です。


~しょこら~

K3__1789 (2)


画像ではわりと赤く出てますが、実際は血豆のようなブラッドな色になります。
てふてふ薔薇語りの赤縞みたいな色です。
最初は柘榴という名前にするつもりでした。つまりそういうチョコレートっぽい赤です。(こんな説明でいいのだろうか・・・^^;)

K3__1750 (2)

K3__1754 (2)

K3__1785 (2)


~しとろん~

K3__1810 (2)


これまた画像で出にくい色なのですが、優しい卵色の半衿でございます。
上の画像よりも、こっちの↓のほうが近いと思われます(私のモニターでは、ですが)。

K3__1732 (2)

K3__1733 (2)

K3__1809 (2)



~みずあめ~

K3__1813 (2)


さわやかな青空のような水色です。

K3__1738 (2)

K3__1745 (2)

K3__1828 (2)



マットな塩梅のポリエステル生地を使用してまして、新しものの着物はもちろん、アンティークやリサイクル着物にもなじみやすいです。
ほっこりにもポップにもガーリーにも衿元を彩っていただけると思います♪

ぜひお手に取ってご覧になっていただければと思います(*'ω'*)

※こちらの商品はヒートカット加工による耳の焼け切跡が少々見られる場合がございますが仕様となります。
ご使用には問題はございません。ご了承ください。

IMG_2835.jpg



キモノカラフル出品ご紹介は以上になります♪



さーて!
いよいよ明後日ですね!
九州初出店、とても楽しみです♥

会場もとても素敵な場所らしいので、お散歩がてらぜひぜひ遊びにいらしていただければと思います。
皆様にお会いできるのを心待ちにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)



 *はいかる糖花 直参イベント* 
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
* はいかる糖花の作品情報なども一番早く公開されます♥
糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ 
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/11/23(木)00:01

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2018.4.27(金)~29(日) ろっこや OPEN SHOP DAYS 「そらに謳えば」「てふてふ薔薇語り」のみ受注、即納販売

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR