はなうたイノセンス半衿とコラボ帯留め♪

いよいよそらとぶ馬のキモノ展、明日に迫ってきました!



お次は半衿と帯留めのご紹介です♪



 
*半衿 はなうたイノセンス* 
IMG_0217.jpg



あまく
まろく
とろけるように




illust-haruiro-8_20161117184007138.gif



とびきり甘くて儚い半衿ができました♥
はなうたイノセンスの半衿が初お目見えです♪♪

ころんとしたフォルムが可愛い、デコテイストのお花をたっぷり描いたデザインにしましたよー♥


今回お出しするのは、一番左のパウダーピンク×ドットと右のミントグリーン×ストライプの2色になります。
(オフホワイトは完売しました)

K3__6107 (2)



ミントグリーン×ストライプ。
キュートでポップな雰囲気になります♪

K3__6202 (3)

K3__6078 (2)

K3__6072 (2)



とびきり甘いパウダーピンク♪
(ラベンダーにする予定がピンクになりましたwこれはこれで可愛いです♥)

よーく見ると赤紫のドットが白いドットの中に入ってます。

K3__6085 (3)

K3__6061 (2)


K3__6062 (2)



生地はふっくらとろんとしたちりめんになります。
真ん中にはお花のポイント柄があって、抜けた衣紋からチラリと見えて可愛いですよ♪

K3__6097 (2)
(※オフホワイトは完売しました)


柄は左右で変えてあります♥
一番最初の画像と見比べてみてくださいね~♪

K3__6113 (2)



可愛い色柄なので、シック&シンプルな着物に合わせて引き立たせてもよし、アンティークの着物と合わせてコテコテにしてもよし。
色んな使い方ができると思います♪♪

ぜひあててみてくださいね(*´ω`*)



t01090116_0109011611818108690_20170405202201299.gif





とっておきの極上スウィーツ、
お届けします


 *はいかる糖花×マメコロン
シュガーホリック帯留め* 
K3__1145 (4)文字入れ3



t02200044_0500010111796980009_20160413151959610.gif



マメコロンちゃんとのコラボのとびきり可愛い帯留めです♪♪
はいかる糖花オリジナル着物シュガーホリックの帯留めですよ~♥♥


K3__1153 (2)
※ブルースカイのみの販売となります。ラズベリーは完売しました)

マメちゃんがとっても丁寧な手仕事で、一つ一つ心と糖度を込めて作ってくれました♥
色の出し方や形などマメちゃんの職人魂とこだわりがつまった逸品です!!
もう本当に可愛すぎてどうしましょうどうしようかつけるしかないですね!!w

K3__1166 (2)

間違ってぱくっと食べないように要注意ですよ♥


コーデするとこんな感じです♪(*´ω`*)


ブルースカイ♪
シュガホリ帯留め
styling そらこ


K3__0901.jpg
styling そらこ



ラズベリー♪
シュガホリ帯留め2 (2)
styling かっく
K3__0988 (2)
styling かっく



シュガホリ着物と合わせてもよし、単品で使っていただいてもよし♪♪
絶対絶対可愛いのでぜひ皆さんお手に取ってご覧くださいね(*´ω`*)

マメちゃんとそらこの自信作です♥♥




お次はナプキンクリップのご紹介です♪♪
ビジューシリーズに加え、久々に旧作、新作お出しします(*´ω`*)



t02200044_0500010111796980009_201611231016505a1.gif







 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
はいかる糖花の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ 
にほんブログ村 

 

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/04/06(木)04:31

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR