ろっこやミソロジーにはいかる糖花はにかむレモネード名古屋帯コーデ♪

ラフォーレ原宿ろっこやWinter Shop!!
1/19のコーディネートはこちらでした♪

ろっこやさんのMythologyシリーズ Herios(ヘリオス)着物に、はいかる糖花のはにかむレモネード名古屋帯を合わせて
フレッシュに♪


DSCF3211.jpg
着物(袷):ろっこや/Mythologyシリーズ Herios(ヘリオス)
名古屋帯:はいかる糖花/はにかむレモネード



バックショット。

DSCF3213 (2)



帯周り。

DSCF3205 (2)
半衿:はいかる糖花/はなうたイノセンス
帯揚げ:水色ちりめん
帯締め:アンティーク極太平打ち網目きりんちゃん
かんざし根付:はいかる糖花/夏祭り





お天気 晴れ
最高気温11℃、最低気温4℃、湿度36% 
襦袢:Avalez de soieのjupone-juban+裾除けお腰
防寒:そらぽん「 クララとくるみ割り人形」、、伊勢木綿長羽織、アームウォーマー マフラー、レギンス、ババシャツ、イヤーマフ
体感温度:適温♪



***

ろっこやWinter  Shop!!も残すところあとわずかです。
本日も15時から閉店までラフォーレにおります♪
お待ちしております(*´ω`*)





 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ 
にほんブログ村
 


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2017/01/22(日)10:11

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR