半幅帯はなうたイノセンス@ラフォーレ原宿ろっこやWinter Shop!!

 
はなうたイノセンスの半幅帯のご紹介です♪

o0400014311818443871_20161114232713919.gif



 *そらおび 半幅帯 はなうたイノセンス* 

K3__5802 (2)


帯でもほしい!というリクエストをいただき、今回作ってみました♪

アールデコのアンティーク柄を、そらこテイストに復刻アレンジしたデザインになります。
ころんとしたフォルムが可愛いデコ調の花々は、なんともキュートでポップ。
パステルグリーンの地色と相まって、優しく上品な雰囲気に仕上がってます。

裏生地は程よい甘さの紫のドット生地を合わせました。

K3__5810 (2)



コーディネート例。

ガーリーにコーデしても良し♪

K3__5842 (2)


K3__5846 (2)







アンティークのお着物と合わせても良し♪

K3__5827 (2)

K3__5831 (2)



ポップに合わせても可愛いです♪

K3__5868 (2)





どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


まだまだ続きます♪





 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ 
にほんブログ村
 

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/01/05(木)20:37

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR