そらとぶ馬のキモノ展、ありがとうございました♪

あっという間に12月も半ば!

そらとぶ馬のキモノ展、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました♪♪


IMG_1225 (2)


正直、来てくださる方、3人くらいかも・・・( ノД`)なんて、ばびことドキドキしてたのですが、
蓋を開けたらびっくり!!
初日の金曜日は平日というのに、本当にたくさんの方がいらしてくださって、嬉しびっくりでした!!(´;ω;`)♥♥♥
土曜日もお客様の足が途切れることなく、本当にありがとうございました♪♪

想定外の忙しさに至らぬ点も多々あったかと思いますが、関西の皆様の暖かさに救われっぱなしでした。

私がはじめて関西に出店したのは、2014年3月のLantana Kinowaでした。
はじめてそらおびが誕生したのも、その時です。
このイベントの時からいらしてくださったお客様たちが、今も応援してくださり、関西イベントに出店するときはほぼ毎回駆けつけてくださることに、改めて感謝しております(感涙)
初期の頃のはいかる糖花のアイテムを「今も使ってますよ!」と見せにきてくださったり、本当にありがたいです。

そしてツイッターやインスタグラムなどを介してうちのお店を知ってくださったはじめましての方も、本当にありがとうございます♥
お忙しい中時間を工面していらしていただけることは、当たり前のことではなく、本当に頭が下がる思いです。

お客様のコーディネート写真や、ご試着写真は、そらとぶ馬のキモノ展公式ブログに掲載させていただいてます♪
(今回はお顔出しOKのかたのみの掲載となっております)

お客様ご試着&コーディネート写真♪その1
お客様ご試着&コーディネート写真♪その2


またいつか関西の皆様にお会いできる日がありますように♥

沢山の感謝を込めて♪


イベントの翌日はうちこちゃんと伏見稲荷へ、

IMG_1294 (2)


翌々日はマメちゃんと高台寺、八坂神社で紅葉狩りしてから長楽館へ。

IMG_1292 (2)

紅葉の京都、大好きな友達と一緒に満喫できて癒されました♥





*直参イベント*
1/4(水)~25(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/14(水)19:34

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR