新作2WAY羽織紐&根付♪冬の森のスウィーツたち@そらとぶ馬のキモノ展in大阪

いよいよ明後日の12/2.3にそらとぶ馬のキモノ展が迫ってまいりました♪

馬場装飾さんとの二人展なので、のんびりとした雰囲気のものになるかと思いますので、
どうぞ皆様お気軽に遊びにいらしてくださいね♪♪

お次は新作の2way羽織紐&根付のご紹介です♥


チェーンタイプの羽織紐、羽織を脱ぐときにぶらーんとして、とりあえずテーブルに置いたり鞄にいれたりしませんか?

付属のかんざしを帯に仕込んでおけば、羽織を脱いだ時には根付としてお楽しみいただけるようにと作った、羽織紐とかんざし根付のコンビ品を作りました♪
羽織の季節、根付が羽織に干渉しちゃうので付け辛かった方も、これで根付をお楽しみいただけますよ♥




冬の森の
甘い甘いスウィーツ
おひとついかが?


illust-springhascome-3_20161130190226498.jpg

K3__6494 (2) 


2タイプお作りしました♪

*2WAY羽織織紐&かんざし根付 冬の森のショートケーキ* 
K3__6446 (2)



生クリームに見立てたビーズや、赤い実のようなビーズが可愛いです。

K3__6447 (2)

K3__6438 (2)



ハチドリのチャームがポイントです♪
K3__6442 (2)



*2WAY羽織織紐&かんざし根付 冬の森のベリータルト* 

K3__6481 (2)


こちらは少し大人っぽい色合いのものになります♪
ベリーカラーの紫を基調とした色合いで、実のようなニュアンスカラーのビーズ、乳白色のビンテージビーズなどをあしらいました。

K3__6469 (2)



どちらのタイプも、このようにセパレートするので、かんざし根付、羽織紐と、それぞれでもお使いいただけます。

K3__6476 (2)



羽織を脱いだ時は、このように一つにまとめてかんざし根付のようにして使っていただいても可愛いです♪
K3__6460 (2)




お好みの方をお選びくださいね♪
K3__6491 (2)

K3__6498 (2)



お次はそらおびのご紹介です♪

12/2(金) 14:00~20:30
12/3(土) 13:00~18:00
大阪 難波/日本橋 アートギャラリー Lottalent
■出店者■
馬場装飾
http://babasoushoku.info/
はいかる糖花
http://haikaruconfeito.jimdo.com/

最新情報はSNSでチェック♪
Twitter
@soratobuumainfo
Facebook https://www.facebook.com/events/1645016299161297/
 

t02200044_0500010111796980009_201611231016505a1.gif
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/11/30(水)19:51

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR